エロール・ル・カイン [奥村愛]

24日は横浜のそごう美術館で演奏させていただきます。




今回は『「イメージの魔術師」と呼ばれた絵本作家エロール・ル・カインの魔術展』をテーマに。


ル・カインの絵本と同じテーマで書かれた曲などを演奏します!

弦楽四重奏で(^^)




絵本と言ってもかなり大人な感じの素敵な絵本です。


今回は初の試みで、そごう美術館と八ヶ岳音楽堂とで連携してのコンサートです。



八ヶ岳では5月4日にコンサートします。



目と耳で楽しむコンサート、いかがでしょうか?









グランドオープン [奥村愛]

ヤマハ大阪なんば店がグランドオープンしました!



・・という事で真新しいホールで演奏させていただきました。


ピアニストの小柳美奈子さんと 


小品中心ではあったけど、私としては珍しくバッハの無伴奏ソナタもプログラムに組み込んでみました。




緊張しました・・・苦笑。




でもこの緊張感も楽しいんだな〜。



美奈子さんとは待ち時間や休憩時間、お弁当タイムも一緒で、いっぱいしゃべっていっぱい笑いました!

あ〜楽しかった





来てくださった皆さま、ありがとうございました!



ヴァイオリンを習っている方が多くいたので嬉しかったです。

練習は決して楽ではないかもしれないけど、是非長く続けていただきたいと思います!

そして何よりも楽しんでください!(^^)!


美奈子さんと♡
IMG_1546.JPG

寒いんですけど・・・ [奥村愛]

先週お花見散歩したのに、昨日は雪がちらほら。




お天気悪い日多いしなんだかすっきりしないですね〜。




たまには自分でコンサートの宣伝をさせてください。


5月30日紀尾井ホールでリサイタルをします!


共演者は藤井一興さん。

学生の頃室内楽のレッスンをして頂いた事があるのですが、ちゃんとお会いするのはそれ以来。

初共演です。

大先生なので緊張感半端ないですが、楽しんで演奏できたらと思います。



会場は響きが素晴らしい紀尾井ホール。

けど、大きい・・・。

少しでも多くの方に来ていただけると幸いです 

0530表.jpg

0530裏.jpg

上越! [奥村愛]

昨日は上越で親子向けコンサートでした!



作曲家の加羽沢美濃さん、歌手の塩野雅子さんと 



0歳からのコンサートだったのにすっごく静かに聴いててくれて、出演者一同感激していました!


来てくださった皆さまありがとうございました





会場は日本三大夜景の一つ『高田公園』の近く。


東京はちょうど満開宣言されていたけど、上越はまだ少し時間がかかるよう。



来週くらいでしょうかね〜 なんてタクシーの運転手さんと話していました。


高田城はてっぺんすら見えなかったけど、春日山は見れた〜〜(^^)




そしてなによりびっくりしたのが、予想外の北陸新幹線初乗車!!


東京駅に向かうまで、当然上越新幹線に乗るものだと思っていたので・・・。



結構揺れました。


う〜ん、せっかくなら金沢か富山まで行きたかったなぁ。






今日は家の近所の満開の桜並木をのんびりお散歩してきました。
IMG_1452.JPG




in大館 [奥村愛]

秋田県大館市でのリサイタル、無事終了。




無事だったのか・・・?




なんか、『老い』と『体力』に関して真面目に考えなきゃなぁと思いました。


人生80年としたら、35歳はまだ折り返し地点にも達してないけど、でも20代と同じ・・と言うわけにもいかない。


これからも何回かこういう経験するんだろうな。


まっ、公の場で言う事じゃないので、自分の中だけで考えるけど。

(じゃあ言うな!!って感じですね^_^;)





大館のお客様はとっても温かく、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

来てくださった皆さま、ありがとうございました




須川さんと☆ [奥村愛]

昨日はよみうり大手町ホールでの須川展也さんのリサイタルに、ゲストとして演奏させていただきました。

ピアニストは小柳美奈子さん。




加藤昌則さんの『オリエンタル』はかっこいいけどなかなかの難曲。


ドッキドキしました(笑)


が、なんとか無事終了。



アンコールは2曲も演奏しました。


尊敬する素晴らしい演奏家の方とご一緒できてとっても幸せな時間でした。

来てくださった皆さま、ありがとうございました
Attachment-1.jpeg
須川さんのお父様、須川潔さんが素敵な写真を撮ってくださいました(^^)



明後日は秋田。

はりきって行ってまいります!


それが終わったら一段落











都内で・・ [奥村愛]

イベントが続きました。


まずは赤坂で『TBS VINTAGE short LIVES』




共演ピアニストは坂野伊都子さん。



1時間の短いコンサートでしたが、たくさんの方が来てくださいました。


レストランが並んでいるフロアだったので、たまたま通りかかって足を止めてくださった方もいたのではないでしょうか。


皆さまありがとうございました



赤坂Bizタワーで演奏するのは2回目。

前回は大雪で外は吹雪でした^^;

電車の運行も不安定だったせいもあって、お客さんもまばら。



しかも私めずらしく発熱


舞台の横にある自動ドアが開くたびに冷気が・・・。


とまぁ、なかなか大変だったのですが、今回は小雨。

舞台も寒くなく、私も健康。


楽しく演奏出来ました!




リハーサルと本番の間に人生初のポルトガル料理をいただきました。

IMG_1401.JPG
『カタプラーナ』
魚介(アサリ、ムール貝、エビ、カニ、イカetc)とトマト、にんにく、ローリエだけ。

それをカタプラーナと呼ばれるポルトガルの鍋で蒸し煮のような状態にすると出来るそうです。

シンプルなのに魚介のうまみがぎゅ〜〜〜〜っとつまっててすっごく美味しかったです


甲殻類、いか、たこ類が大好きなんです・・・。







そして、昨日はこちらのクローズのイベントでした。
IMG_1409.JPG

ニンマリ

新商品だそうです。

サントリー『響 JAPANESE HARMONY』のお披露目イベントにカルテットで演奏させていただきました。

楽しかった〜〜!





明日はサクソフォーン奏者須川展也さんのリサイタルにゲストとして参加させていただきます。


須川さんのリサイタルにゲストって・・・。



恐れ多いです。


が、きっと盛り上がるコンサートになると思います!

平日の午後のコンサートなので、都合のつかない方も多いと思いますが、お時間のある方は是非!!
















千葉と北九州 [奥村愛]

このところ移動が続いております。



まずは千葉。


いつものメンバー前田くん、那央ちゃん、景とのカルテット。


ア〜ンド初共演のピアノスト實川風さん。


實川さんは爽やかな好青年でした。


なんと私の10歳下!?

平成生まれが活躍するようになったのですね〜〜。

ショ〜〜〜ック(T_T)


雨の中沢山のお客様に来ていただき感謝いっぱいです。

みなさま、ありがとうございました

IMG_1396.JPG
残念ながら男子二人さっさと着替えてしまいました・・・。





そして、一昨日は今年度最後の『住友生命全国縦断チャリティーコンサート』


今回は小倉に行って来ました。


ピアニストは坂野伊都子さん。


このチャリティーコンサートは来年一年間お休みするそうです。

今年で29年目。なんと1000回以上のコンサートを日本全国で開催してきました。

1000回超えるって本当に凄い!!!


そこに参加させていただけた事は大変光栄でした。


また復活してくれるといいな。


小倉のコンサートに来てくださった皆さま、募金にご協力くださった皆さま、ありがとうございました



そして、今までこのチャリティーコンサートに来てくださった皆さま、コンサートを作ってくださった住友生命の各支社のみなさま、本当にありがとうございました!!







これを自分で宣伝するのはなかなか恥ずかしいのですが・・・。


赤坂見附のどこかに貼られているようです。

先日撮り直した佐藤製薬『エクセルーラ』の新ポスター。

3月8日までの限定。

自分の顔がデカすぎる・・・。

11039945_797063550376357_300829189_n.jpg










続きを読む

住生in名古屋 [奥村愛]

今回の『住友生命全国縦断チャリティーコンサート』は名古屋でした。



なんか会場のお客さんの雰囲気がとってもよくてすご〜く楽しかった!




雨の中コンサートに来てくださった皆さま、募金にご協力くださった皆さま、ありがとうございました



さて、明後日3月1日は千葉でコンサートです。


前半はゲストに若手ピアニスト實川風さんをお迎えしてデュオで。
實川さんのソロもありますよ!

後半はお馴染みメンバーで室内楽を演奏します。

きっと楽しいコンサートになると思います。

お近くの方是非遊びにいらしてください!!


大阪交響楽団さんと♡ [奥村愛]

昨日は大阪交響楽団さんとメンデルスゾーンのコンチェルトを弾かせていただきました!



指揮は児玉宏さん。


しかも2回本番!!



リハも入れたら3回、本気で弾きました(笑)



児玉さんはとてもフレンドリーで気さな明るい方で、オケも和やかだったので余計な緊張することなく演奏することが出来ました!


聴きに来てくださった皆さまありがとうございました


終演児玉さんと(^^)
10959645_823549251048415_5846895303064651115_n.jpg

大阪交楽団のFacebookにも載ってますよ〜。


そして、「今日は体力勝負だから!」とコンサートマスターが直々に差し入れをしてくださいました。

優しいお心遣いに感謝!
差し入れ.jpg

2回目の出番前に、ホッと癒しの時でした

もう2月ですか・・・。 [奥村愛]

1月はコンサートがそんなにあるわけじゃなかったのに、ドタバタとあっという間に終わってしまった。



特にここ数日は心の痛むニュースが多く、悲しいですね。


罪のない人を残虐な殺し方したり、子供を殺したり・・・。

なんの権限があって人さまの大切な命を奪うのか。

理解できません。







さて、月末はお馴染み『住友生命全国縦断チャリティーコンサート』でした。



今回は新宿文化センター。



近すぎ!!笑



でも今回も楽しく演奏出来ました!

来て下さった皆さま、募金にご協力いただいた皆様、ありがとうございました





昨日は久しぶりにコンサートを聴きに行って来ました。



ギタリストの朴葵姫(パク・キュヒ)さんの



やっぱりギターの音っていいなぁ。

本当に素晴らしいコンサートでした!


朴さんとはこの先何度か共演させていただく機会があるので楽しみです






写真がないので・・・。

世の中の事など我関せず、幸せそうに毛布にくるまって眠るワンコ。

ワンコと子供の寝顔は幸せな気持ちにしてくれる。
IMG_1336.JPG








仕事始め [奥村愛]

今年の仕事始めは国分寺市いずみホールでの新春コンサートでした。





ピアニストは初共演の須藤梨菜さん。



舞台には新春らしい見事なお花が飾られ、元NHKアナウンサーの広瀬修子さんによる朗読もあり。



盛りだくさんなコンサートでした。



来てくださった皆さま、ありがとうございました




皆さま、帰りは大丈夫だったでしょうか?


人身事故で電車が止まってしまっていたようですね。

最近中央線は遅延や運転見合わせが多すぎです。

どういう経緯かはわからないけど・・・。



ホームを歩くときは気を付けるべし!!








コンサートの翌日は佐藤製薬さんの『エクセルーラ』の撮影でした!


写真撮影はいまだに苦手なんだけど、と〜っても楽しい現場だったので笑顔がひきつることもなく(多分・・・)、リラックスして臨めました。


どんな仕上がりになるのでしょうか。


スタッフの皆さんと、「お肌しっとり〜〜」のポーズ
sato.jpg


いよいよ!! [奥村愛]

5月に紀尾井ホールでのリサイタルが決定しました!!



そこで!


ブログを見てくださっている皆様に先行発売のお知らせです(^^)



藤井一興さんとの初共演でドッキドキです・・。

その昔学生の頃、メシアンの『世の終わりための四重奏曲』でレッスンしていただいた以来。

どんな感じになるのでしょうか。

自分でも楽しみです。

土曜日の午後ですが、是非いらしてくださいませ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

奥村愛のリサイタルが決定いたしました!
2015年5月30日(土)紀尾井ホールにて。

一般発売に先駆けて、いつも奥村愛ブログをご覧下さっているお客さま対象に
先行受付させていただきます。良いお席をいち早く確保いただけます。

先行発売日 2015/1/10(土)10:00〜
問合せ:コンサートイマジン03-3235-3777 
「奥村愛オフィシャルブログを見た」と電話口にてお伝えください。
先行販売はコンサートイマジンでの電話予約のみで受付いたします。

今回のテーマは「奥村愛が音楽で綴る【一日】」。
フランス音楽の名手・藤井一興氏(ピアノ)を共演者に迎えて、
ラヴェル:ヴァイオリンソナタ、ドビュッシー:美しい夕暮れなど、奥村愛が選ぶ、「一日」を彩る名曲をお送りいたします。

SATO Presents 奥村愛ヴァイオリンリサイタル
共演:藤井一興(ピアノ)
2015年5月30日(土)14:00開演(13:30開場)紀尾井ホール
一般発売1/15(木) 10:00

2015!! [奥村愛]

新年あけましておめでとうございます!!




2014年締めくくりの更新をしようと思ってたのに、あっとう言う間に年が明けちゃいました・・。






今年はひつじ年。

私、年女。



本厄。。。。



果たしてどんな年になるのでしょうかね〜〜。




まぁ、私の性格上厄とかあんまり気にしないんだけどね。



いい年になるといいと思うし、いい年に出来るように自分でなんとかする!!




皆さまも充実した笑顔の多い一年でありますように





さて、昨年の仕事納めは全日本フィギュアスケートのエキシビジョンでした。


参加させていただくようになって、なんと今回で6回目。



フィギュアを生で見れて、大好きな演奏家の方たちと共演できる。


と〜〜っても楽しみにしているお仕事の1つなんです。



今年は長野ビックハット。



羽生選手は残念ながら体調不良のため欠場。

演技を見れなくて残念だったけど、一日も早い回復を願います。




そして、村主章枝選手、町田樹選手の引退。


村主選手は何年か前のエキシビジョンでの演技を拝見しました。


選手としてももちろん素晴らしかったけど、

エキシビではエンターテイナーとして見ている人を喜ばせる事を意識して演技する姿がとっても素敵でした。


町田選手の引退の挨拶では、な、涙が・・・。


人生を全てをかけてスケートに打ち込んできただろうに、『やめる』という決断を20代前半でしなきゃいけない、勇気とか決断力とか。


いろいろ想像してしまいました。





私とスケーターの方達とは努力の度合いが違うので、比べるのは非常に申し訳ないけど、でも小さい頃から一つの事を集中的にやり続けた

という共通点を持つ身として言えば・・・。


音楽家には『やめる』とか『引退』という選択肢はほぼない。


もっと言うと死ぬまで勉強し続けるものと言っても過言ではない。



なので、フィギュアに限らず スポーツ選手の『引退』を見ると毎回いろんな事を考えてしまうのです。








それにしても、すっかり世代交代しましたね。



これからまた若い選手が益々フィギュア界を盛り上げてくれる事でしょうね。


楽しみです!!


個人的には小塚選手、村上選手にはまだまだ頑張ってもらいたいですね(^^)





本番はこんなに高いところで演奏しました。
IMG_1282 - コピー.JPG

横は棒状の柵のみ。

かなりすれすれのところで演奏してました。

高所恐怖症じゃなくてよかった〜。



今回の共演者と
1606836_767028353388382_8284132324554210624_n.jpg




大阪&名古屋 [奥村愛]

更新が遅くなってしまいましたが・・・。




久々の大阪&名古屋でのリサイタルが無事終わりました!





かぜっぴきで、声は出ないわ咳き込むわでお見苦しい姿を見せてしまい本当にすみませんでした。




お蔭さまで大分落ち着いてきました。



ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。




さて、コンサート自体は・・・


今回も自分で考えたプログラムながらハードでした(苦笑)




ワックスマンにイザイ、ラヴェル・・・。


そして、加藤さんの新曲。


あっ、共演ピアニストは毎度おなじみ加藤昌則さんね。



新曲は『燻る煙と共に』



せっかくの初お披露目なのに私ったら、まさかの漢字読めない事件勃発・・・(ー_ー)!!



堂々と「あぶる煙と共に」と言ってしまいました・・。



加藤さん、ほんとにごめんなさい・・・。



ほんとは「くゆる煙と共に」



ってか私のPCの変換で出てこないんだけど・・・・。





ま〜それはともかくとして、この『燻る煙と共に』がちょ〜〜〜いい曲なんです。


あくまで個人的な見方ですが、私のツボを得ているんです。

(なんだか上から目線ww)


詩人茨木のり子さんの『怒るとき許すとき』と言う詩を題材にしているそう。






人間誰もが辛い思いをしたり、苦しい思いをしたりしてるはず。


でもその時って「この想い、だれにも分からない」「こんなに不幸なのって自分だけなんじゃないか」

って思いがちだけど、そんなことないんだよね。



どんな人もレベルは違えど、同じような思いをしてるんだよね。


それを曲を通して共感できたとしたら、これ以上素晴らしいことはないのでは・・・とすら思います。




いや、もうちょっと大人な考えは持ってるはずなんだけど、活字にするのは難しいですね。






とにかく私にとっては充実したコンサートになりました!



来てくださった皆さま、本当にありがとうございました








大阪公演翌日名古屋公演リハーサルまでの間はつかの間の空き時間。


さ〜て、今回は大阪城に行くか名古屋城に行くか悩みました(笑)



後の事を考えて今回は名古屋城へ!
IMG_1245.JPG

名古屋は何回も行ってるのに、名古屋城に行くのは初めて!


ホテルでのんびりしすぎたせいで、あまり時間がなく、今回は天守閣のみ。


『清正石』も見ました!


中学生の時、あんなに歴史が苦手だったのに、歴史的人物がかかわった建物を実際目にすると、ぐんとその人を近くに感じることが出来る。



今は日本史が楽しい!

レベルは中学生並みだけどね。





時間はちょっと戻るけど・・・



大阪ではかなりディープなお店に行きました!


サングリアをたのんだらこんな懐かしいカップで(^^)
IMG_1242.JPG

くにちゃ〜〜ん!!














浜松と・・ [奥村愛]

大分前だけど・・・



先週はアプリコの翌日、浜松で住友生命全国縦断チャリティーコンサートでした。




毎度おなじみ加藤昌則さんと。




公演終了後、加藤さんとロビーで募金箱を持ってお客様をお見送り。

今回も沢山の方が募金にご協力くださいました。



聴きに来てくださった皆さま、募金にご協力くださった皆さま、ありがとうございました






そして週末はこんなのに行って来ました。
IMG_1240.JPG

『高野山の名宝』

初めて六本木にあるサントリー美術館に行きました。


最終日に近かったので、ご年配の方がたくさん・・・!



数年前に高野山に行って、仏像やら仏教にちょっと興味を持ち、たま〜に本を読んだりはしていたけど、

実際に800年近く前に作られ物を目の当たりにすると、歴史の重みや人間の不思議を感じます。



ヴァイオリンなんて、まだまだ若造です。



あ〜また高野山行きたいな〜。







今週はいよいよ大阪&名古屋リサイタルです。



今日は加藤さんとリハーサル。



加藤さんが、以前に書いてくださった「Breezing air」とは随分対照的な新曲を書いてくださいました。



今回が初披露です!



大人の女の哀愁漂う素敵な曲です。


是非お楽しみに(^^)

大田アプリコ [奥村愛]

無事終了!!



ピアニスト丹千尋ちゃんと楽しく演奏することが出来ました(^^)





1回目は11時から。




リハーサルもあるので、久々に7時台に家を出て電車に乗ったけど、人、人、人。


間違ってちょっとでもコロコロケースを持ち上げようものなら、瞬時にして置き場がなくなっちゃう。

今日は軽くて助かったけど。


ほんとに、毎日あの電車に乗って通勤してる方たちには頭が上がりませんね。





女性専用車両ならまだマシかなと思ったけど、そちらもパンッパン。


ギュッキュウな車両に女性ばかりというのも、奇妙な光景でした。



ともあれ、コンサートは元気いっぱいで臨みましたよ!





今回は1時間のコンサートにもかかわらず、遠方から来て下さった方が多かったような気がします。



遠方からの方も近場から来てくださった方も、平日のお昼にお時間を作ってくださったことに感謝です。


皆さま、ありがとうございました
大田アプリコ.jpg







12月!? [奥村愛]

あと30分くらいでなんと12月。。。




が〜〜ん。




今年がもうすぐ終わるのですね・・・。




は〜〜〜。





「終わりよければすべて良し」と言う言葉があるので、残りの1か月も
楽しんで乗り切りたいと思います!!



という事で12月最初のコンサートはこちら↓

平日ですが、お時間ある方は是非いらしてくださいませ。


1回目は11時〜とちと朝早いですが。





北海道 [奥村愛]

北海道ツアーが無事終了!!




昔から知ってるロイヤルチェンバーの方たちや、同級生、後輩達と一緒に演奏できて本当に楽しかった〜〜。



指揮者の西本智実さんとも久々の共演でした。




函館、札幌、帯広、一旦帰京の後、茨城県の取手。

計4回、モーツァルトのコンチェルト第4番を演奏しました。




一番きつかったのは、緊張感を持続させること。


3回目くらいになると、慣れてきて緊張感が薄れてくる。集中力も散漫になりがち。


それを冷静にコントロールしなきゃいけなくて・・・・。

でもそれが結構難しいんだ。


特にモーツァルトは勢いでひけるものじゃないので、緊張感がなくなってくると、ほんっと厳しいのです。



一つの曲を短期間に何度もステージで演奏するのはとっても勉強になります。

今回も良い経験をさせていただきました!

IMG_1168.JPG





そして、北海道公演の合間にイベント出演。

<ネスレ スペシャル.T presents 「音楽とスイーツが織りなすティーパーティ」>




80人の女性ばかりの会場でトークと演奏してきました!

この「スペシャル.T」はお茶を作ってくれるマシーン。


タンクに水を入れ、茶葉が入ったミニパックをポンと入れてスイッチポンすると、あっという間にお茶が出来ちゃう優れもの。



しかも、紅茶は紅茶の、日本茶は日本茶の適温で入れてくれるんだって。

凄い!!



ちょいピンボケですが・・。
IMG_1171.JPG





函館〜札幌はプロペラ機で移動。
IMG_1160.JPG





札幌は先週雪が積もったみたいなので、ブーツもはいて完全防備で行ったけど、ほとんど解けてなくなっていました。


まーそれでも寒かったけど^_^;




そして、この時期の北海道と言えばやっぱり『食』は大事!!(笑)


まずは函館。

学生時代の後輩でもあり函館出身のヴァイオリニストさんがすんばらしいお店連れて行ってくれました。
IMG_1159.JPG
この雲丹やばい・・・。
いや、カニもやばい・・・。
ムムッ、いかもやばい・・・。

私の好きな食べ物ランキング上位に入る食材ばかりです♡





そして、札幌。
IMG_1162.JPG
光輝いてる〜〜。




ご飯だけが入ってる丼がテーブルに運ばれ、店長自らイクラを盛りに来る。


盛る時は、店員もお客さんも全員で「おいっさ〜、おいっさー」と大合唱。


ちなみに、店長がイクラを持ってくる前に丼のご飯に手を付けたら、没収だそうです(T_T)




そして、最後は帯広。

帯広は北海道の中でも特に食べ物が美味しいそうです。
IMG_1163.JPG
帯広名物『豚丼』

お肉が香ばしくて柔らかくて美味しい!

連日食べすぎたので、今回はミニ豚丼で。


普通サイズはもっとお肉が入っていました。



帯広には「インデアンカレー」なるものがあるそうですが今回は食べられず。



次が楽しみです〜〜。

ふるさと♡ [奥村愛]

月曜日は、地元新潟のとある企業の記念行事に呼んでいただき、演奏してきました!




新潟駅がちょっとずつ変わってる・・・。



あちこちで工事してました。


どんなふうになるんだろう。


時間があったので、駅からブラブラお散歩。


ちょうど夕暮れ時だったので、萬代橋からの景色が本当にきれいだった!
IMG_1133.JPG

萬代橋を歩いて渡ったの何十年ぶりだろう・・。


万代を通り過ぎ、本町、古町。

私がいた頃と変わってしまった景色もあるし、変わらない景色もある。



古町に『NEXT21』と言高層ビルがある。



私が中学生の頃にでき、当時は日本海側で一番高い建物、とか言われてたりした。


中はラフォーレ原宿新潟店と呼ばれ、洋服屋さんがたくさんあった(今現在もあるはず)



ラフォーレ原宿新潟店なんて奇妙な名前だと思ったけど、新潟が一気に都会になった気がしてワクワクした覚えがある(笑)




「エレベーターが19階まである〜〜!!」と感動して、友達と何往復もしたな〜。




・・と、いろんな事を思い出しながら気づいたら40分くらい歩いてた。


楽器背負って、コロコロスーツケース引きずってあせあせ(飛び散る汗)




でもなんだか心リフレッシュしました




唯一の心残りは、お気に入りのお店が定休日だったこと・・・。



次回の楽しみにし〜とこっ