放送情報&新規公演情報 [奥村愛]

詳しくは奥村愛オフィシャルサイトよりご確認くださいませ!
http://aiokumura.jp/

[放送情報]
♪NHK-BSプレミアム「BSプレミアム クラシック倶楽部」
2012年6月8日(金)朝06:00〜06:55
共演:加藤昌則(ピアノ)
※2010年12月10日ハクジュホールの公演収録。
※放送の日時・内容は変更になる場合がございます。

[新規公演情報]
・2012/7/20(金)19:00開演
会場:玉川高島屋S・C西館1Fアレーナホール
http://www.tamagawa-sc.com/
共演:丹千尋(ピアノ)、えぐちひろし(ゲスト、ギター)

・2012/09/09 (日) 14:00開演
キッズのためのはじめての音楽会
会場:さいたま市文化センター小ホール
共演:前田尚徳(ヴァイオリン)、山田那央(ヴィオラ)、奥村景(チェロ)、小柳美奈子(ピアノ)
小林洋二郎(パーカッション)
http://www.saitama-culture.jp/recommend/

2012/10/08 (月) 15:00開演
華麗なる饗宴〜奥村愛&上松美香&サキタハヂメ
会場:大井川文化会館ミュージコ(静岡県)
共演:上松美香(アルパ)、サキタハヂメ(ミュージカルソウ)、丹千尋(ピアノ)、えぐちひろし(ギター)
https://yyk1.ka-ruku.com/yaizu-t/

〜HP管理スタッフより〜
2012-05-25 20:55 この記事だけ表示

金環日食 [奥村愛]

皆さん、見れました???



私は・・・・見ましたよ〜!


日食用グラスは近所のお店では軒並み売り切れ。

唯一一軒だけまだ取り扱っていたので慌てて購入。


すっごーく綺麗に見えました。

欠け始めて輪っかになるまでは結構時間かかるな〜と思っていたのに、いざ月がすっぽりと収まるとあっという間に終わってしまうのが少し残念。

でも、とにかく見れてよかったぴかぴか(新しい)







リサイタルが終わって、先週は雑用に終われてました。

忙しいのを言い訳に、いろんな事が後回しになっていたので意外とやることてんこ盛り。


でもちゃんと合間に遊んでます(笑)


久々にのんびり一人映画。
ヘルプ.jpg
アメリカミシシッピ州を舞台に、ヘルプ(通いのメイド)=黒人に対しての人種差別に疑問を持つ白人の女性が、ヘルプたちの証言を元に本を出版するまでのストーリーだ。

おもしろかった〜〜!


人種差別や宗教戦争って 人間が生きてる限りなくならないんだろうな。
みんな同じ人間なのに悲しい事です。





そして、久々にホットヨガへも行きました。

大量の汗をかいてデトックス、デトックス。



明日はNHKの『ほっとアジア』に出演します。
ベトナムについて語ってきます!

富士山河口湖音楽祭2012 [奥村愛]

富士山河口湖音楽祭2012の詳細を奥村愛オフィシャルサイトにアップいたしました。
http://aiokumura.jp/concert/

さらに詳しい情報は、音楽祭のサイトからご覧くださいませ。
http://www.stellartheater.jp/ongakusai/

♪富士山河口湖音楽祭2012
奥村愛出演公演(会場はすべて河口湖円形ホール)
●2012/08/11 (土) 16:30開演
奥村愛 ストリングカルテット
共演:山名玲奈(ヴァイオリン)、山田那央(ヴィオラ)、奥村景(チェロ)
ドボルザーク:アメリカ
ハイドン:弦楽四重奏曲  他  
●2012/08/12 (日) 11:00開演
ヴァイオリニスト 奥村愛カルテット
共演:山名玲名(ヴァイオリン)、山田那央(ヴィオラ)、奥村景(チェロ)
モーツァルト:アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク
アンダーソン作品  他
●2012/08/12 (日) 16:30開演
奥村愛 ヴァイオリン・リサイタル
共演:奥村景(チェロ)、加藤昌則(ピアノ)
アレンスキー:ピアノ・トリオ
リクエストコーナー(★)  曲目リクエスト募集中。メールでご応募下さい。p23hoa@yahoo.co.jp

●2012/08/13 (月) 11:00開演
ヴァイオリニスト 奥村愛による子どもたちと一緒に過ごすミニコンサート
共演:奥村景(チェロ)、加藤昌則(ピアノ)
ハンドベルで遊ぼう! 他

【チケット発売日2012年6月2日(土)10:00〜】 
お問合せ富士山河口湖音楽祭2012実行委員会 0555-72-5588

〜HP管理スタッフより〜
2012-05-21 19:08 この記事だけ表示

名古屋&東京、そして今日 [奥村愛]

10周年記念リサイタルin名古屋宗次ホール&浜離宮朝日ホール 無事終わりました!!

来て下さった皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

宗次ホールの楽屋は相変わらず愛に溢れたお部屋でした。
整髪料やシェービングフォームまで置いてある楽屋は初めてです。
もちろんホールも素晴らしい!!

浜離宮は年に1回は必ず行っているので慣れ親しんだ雰囲気でリラックスして演奏できました。

まだまだ勉強不足な点は多々ありますが、後悔のない演奏は出来ました。

後悔と反省は別物。
反省点をしっかりと認識して、次回に繋げたいと思っています。

この2日間で、我が家はお花屋さんになれるほどのお花をいただきました。
お花1.jpg
ちょっと後ろがゴチャゴチャしてるけど・・・。
お花2.jpg

そして、沢山のお酒。
昔はお菓子のほうが多かったのに、今は明らかにお酒の方が多い(笑)
嬉しいです!

皆さま、ありがとうございましたかわいい

次のリサイタルは福岡(岡垣)です。
お近くの方でお時間のある方は、是非いらしてくださいね。


そして今日は恵比寿ガーデンプレイスで行われた『ママフェス』にちょびっと参加させていただきました。
30分のミニコンサートでしたが、楽しくやらせていただきました。

河口湖のファミリーコンサートとは規模が違い、ちょいと戸惑ってしまいましたが・・・。

コンサート後私もいろいろ散策しましたが、か〜な〜り親子で楽しめそうでした。っていうかすっかり楽しみました。
小さいお子様がいる方にはオススメです!来年もきっと開催されるはず。

この3ヶ月ほど全速力で駆け抜けた感じだったけど、ようやく一段落。
しばらくはのんびりしたいと思います!

デビュー10周年記念公演 名古屋・東京 いよいよ [奥村愛]

明日の名古屋公演を皮切りに、いよいよ奥村愛デビュー10周年記念リサイタルツアーがスタートいたします。

先日、お客様からのコメントをいただきました明日5/11(金)名古屋・宗次ホールのチケットですが、
当日券の発売がございます。
お求めのお問合せは
宗次ホールチケットセンター 052-265-1718(10:00〜18:00)
にお問合せをお願いいたします。

〜HP管理スタッフより〜
2012-05-10 18:38 この記事だけ表示

「SANKEI EXPRESS」にインタビュー記事が掲載!(2012年5/9) [奥村愛]

本日発行の「SANKEI EXPRESS」に、奥村愛インタビュー記事が掲載中です。
ぜひご購読いただけましたら幸いです!

「SANKEI EXPRESS」
http://www.sankei-express.com/
発行:産経新聞社 

〜HP管理スタッフ〜
2012-05-09 11:09 この記事だけ表示

仙台 [奥村愛]

昨日は仙台でコンサートでした。 クローズだったけど・・。

久々のストリングス。




一日二回公演。しかも日帰り。。。


ガーーーーーン



でも、おいしい牛タン弁当食べれたし、コンサート楽しかったし!!


牛タン弁当はホール近くの美味しい牛タン屋さんで10個注文。

帰りの新幹線で食べたんだけど、柔らかくて肉厚でおいしゅうございました。




集合写真!
前半暖色系でまとめた衣装、後半は寒色系にしました。
ストリングス仙台.jpg

男子!!笑顔がない!!!


・・・気を取り直して
ストリングス仙台2.jpg
美奈子さん、ぶれちゃった・・・。ごめんなさい。


いよいよ、今週末はリサイタル。

まずは名古屋宗次ホール。そして浜離宮朝日ホール。
皆さま、是非是非お越しくださいませ!

河口湖 [奥村愛]

今年の河口湖

8月11日(夜公演)〜13日までです!!

詳細はまたアップしますが、とりあえず日程確定になりました。

富士山河口湖音楽祭 出演日程決まる! [奥村愛]

♪富士山河口湖音楽祭
奥村愛公演 日程決定!
8月11日(土)〜13日(月)
詳細未定。追ってHPでご案内させていただきます。

 
2012-05-01 17:38 この記事だけ表示

ラ・フォル・ジュルネin新潟  [奥村愛]

28日は新潟の三越で演奏して来ました。


2回公演でしたが2回ともびっくりするほど沢山の方が聴きに来てくださいました。

1回目は正面に中学の時担任の先生。
そしてそのすぐ後ろに小学校2年生の時の同級生ファミリー。(←この学校には1年もいなかった)


こんな光景はきっと新潟ならでは。



演奏中は一生懸命、トーク中はニコニコ、うんうん頷きながら聴いてくださっていました。

なんかあったかい・・・。


いいね新潟。


新潟三越は昔から馴染みの場所。

小学校も中学校もここから歩いて5分くらいだし。

裏手にはよく行く駄菓子屋さんがあった。
遠足前日はみんなこのお店でお買い物。

300円だって大量に御菓子買えた。

大分前になくなっちゃったけど・・・。



そして三越向かいのNEXT21。
出来た当時私は中学生(だったと思う)。ラフォーレ原宿新潟店と言う名前にちょっとワクワクした。

友達と初めて行ってエレベーター何往復もした。
だってこんなに高い建物今までなかったし。

高いって言ったらレインボータワーだったし(笑)



まーなにかと思いで深い場所なんです。





そして翌29日りゅーとぴあの能楽堂でのコンサート。

ありがたいことにチケット完売。

今年はロシア音楽がテーマ。


ヴァイオリンとチェロのデュオの曲はとても少なくかなり必死で探しました。

んで結果・・

グリエール、ワインベルク(チェロ無伴奏)、チェレプニンという、お三方の作品を取り上げました。


ワインベルクは、この音楽祭の総監督であるルネ・マルタンさんから直々のアドバイスをいただきまして、ある意味やらざるを得ない状況でして・・・。

今回は本当にどの曲もチェロがとっても大変だったので、景さんよく頑張りました!!


三越、能楽堂共に来て下さった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ようやくリサイタルの練習に専念出来そうです。

頑張らねば。



最後に素敵な絵をご紹介。
あさののおばちゃん1.jpg
とある新潟の呑み屋さんのおばちゃんが描いた絵。

優しいおばちゃんとのんべーおじちゃん二人でやっている小さな呑み屋。

新潟に帰ると必ずと言っていい程顔出してます。(今回も)


私が小学生の時から知っていて、毎年行われてた常連さん集めてのキャンプにも行ったし、おばちゃんと一緒に粟島にも行った。


大好きなおばちゃんが病気になっちゃった。
苦しい病気。

でもすっごく前向きに病気と闘ってる。
私は、絶対治るって信じてる。

そんなおばちゃんが入院中に絵を描きました。
無数に点を書いてると、絵が浮かんで見えてくるんだって。

それに色付けするとこんなに素敵な絵になっちゃうんです。




いつでも笑顔で迎え入れてくれて、必ず顔見知りの常連さん1〜2人いて 唯一私が一人きりでも気兼ねなく行けるお店。


やっぱりふるさとはいいねぇ。

東京の街が奏でる [奥村愛]

小沢健二さんのライブ『東京の街が奏でる』全十二夜、無事終わりました!!


3月の初めまだ雪がちらつく中、メンバースタッフと「始めまして」とあいさつをし、全てが終わる頃には桜も散っていました。


約1月半、本当に密な時間を過ごしました。

いつもと勝手が違い多少の戸惑いもあったけど、刺激も沢山ありました。



↓この人たちのお陰で本当に楽しかったし、いっぱい支えてもらいました☆
オザケン.jpg
左からビオラの南かおりさん、チェロの遠藤真理ちゃん、私、ヴァイオリンの山名玲奈ちゃん。

キャ〜〜〜、ハイソックスなんて何年ぶりだろ〜〜??と大騒ぎだった4人。



4人集まって静かだった事はほとんどありませんでした。

よくしゃべったし、よく笑った〜〜。最後は何度か涙を流して笑い転げた。




カルテット版に編曲してくださったのは服部隆之さん。

(6月にまた服部さんの曲を弾きます!!)




コーラスの真城めぐみさん、ベースの中村キタローさんとも知り合って1ヵ月半とは思えないほど親しくさせていただきました。

なんか、こういうのいいなぁ・・・って何度も思った。



そして、小沢健二さん。


とても穏やかでやさしくて温かい方でした。

この方の音楽的才能でライブが進む。でも、この方の人柄でライブが成り立っている。

本当に沢山の素敵な仲間達と共に今回のライブを作り上げていました。


ほんの一時期でもそこに参加できた事、最高でした!!



初めは弾く事で精一杯だったけど、後半は振り付け踊り〜の、リズムにのって弾き〜の、私なりにはじけてみましたひらめき



コンサートの帰り道、自分もお客さんの立場になってみたくて毎回独りで『Life』を聴きながら車の中で熱唱しながら帰りました(笑)




このブログを見てくれてるかわかんないけど、小沢さん、服部さん、真城さん、キタローさん、シャドーギャングの皆さん、音響さん、照明さん、舞台に関わっていた皆さま、そして私の知らないところでもお仕事していた皆さま、ホントに本当にありがとうございました!!


そして、聴きに来て下さった皆様も本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)





小沢さんのに比べたら規模は大分縮小されてるけど、私のコンサートに関わってくださる方もきっと、気持ちとしては同じはず。

私もがんばる〜〜!!!

儚い桜・・・ [奥村愛]

たいした花見をすることもなく桜が散りつつある・・・。


今日久々に夕方からおうちにいた。

最近なんだか忙しいわ〜。
嬉しい悲鳴ですが。



小沢健二さんのコンサートも12回中9回が終了。あと3回。。。。

「やっと・・」という気持ちもあるけれど、この1ヵ月半密度の濃ゆ〜い楽しい時間を過ごしてきただけに、終わってしまう寂しさもある。


本当に楽しいんだな、毎回。




そして合間を縫って自分のコンサート。

キッズもありました。(来て下さった皆様、今更のお礼ですが本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


先週の土日は熊本に行ってきました。

とある病院でのサロンコンサートるんるんで小柳美奈子さんとの共演でした。

恐れ多くもゲストに須川展也さん。


熊本出身の調律師のSさんも同行で、大人4人とっても楽しい旅でした。


空港からまずラーメン屋へ直行!!


こってりで、美味しかった〜。
熊本1.jpg

ついでにSさんが見つけた「メロンソーダ」ならぬ「仮面ソーダ」

お味は・・・・聞き忘れた。。。。




コンサート終了後は、ウマづくし。

馬刺しは勿論、生まれて初めてウマの焼肉頂きました。

カロリーが牛の3分の1と言うだけあって、いくらでも食べれちゃう感じ。
全然もたれないすっっっばらしいお肉でした。
熊本2.jpg

駄洒落を言いたいお年頃のお三方に加え私までもが『うまっ!!』連呼です。

クマモングッズもいただき、熊本バンザイの2日間でした。

Y先生、聴きに来て下さった皆さま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ラジオ出演&新規公演情報 [奥村愛]

【ラジオ出演情報】
クラシカルクロスオーバー歌姫カノンさんがパーソナリティをされている「カノンSound of Oasis」に、奥村愛が登場です。
♪「カノン sound of oasis」
2012年4月14日(土)20:00〜
全国のコミュニティFM56局で放送。
放送局の詳細はこちらから↓
http://www.bgbcom.com/kanon/schedule/shosai/sound-of-oasis_housou.html
---------------------------
【新規公演情報】
♪奥村愛 ヴァイオリン・リサイタル
2012/07/11 (水) 19:00開演
会場:長岡リリックホール コンサートホール(新潟県)
共演:加藤昌則(ピアノ)

♪山形由美(フルート)&奥村愛(ヴァイオリン) ジョイント・コンサート
2012/07/14 (土)16:00開演
会場:藤沢リラホール(神奈川県)
共演:山形由美(フルート)、加藤昌則(ピアノ)

詳細は奥村愛オフィシャルサイトをご覧くださいませ。
http://aiokumura.jp/

〜HP管理スタッフより〜

2012-04-11 17:23 この記事だけ表示

オペラシティ [奥村愛]

またもやご無沙汰です!!



リハ三昧の日々はようやく終わり、これからはコンサート三昧。



まぁ、なんというか大人の事情?で本番が始まるまで公表できなかったのですが・・・・

なんとわたくし、“オザケン”こと小沢健二さんのコンサートに出演(弦カルテットの一員として)させていただいているんでするんるん

しかもオペラシティで12回公演。

んでもってチケットはすべて完売!!!



中学生の時、『ラブリー』(懐かしのシングルCD)買いましたよ。

まさか共演する日が来るなんて、その当時夢にも思わなかった・・・・。



もう本当に、めっちゃ楽しい〜〜。

とりあえず2回終わったんだけど、お客さんの雰囲気がとっても温かいし すんごく盛り上がってる。

どの曲もすっごく素敵で、この1ヶ月、すっかり頭ん中オザケンワールドで埋め尽くされています。




明日は3回目。


4月の中旬まで続き、合間に自分のコンサートもあるのでしばらく忙しい日々が続くけど、1回1回を思いっきり楽しんで来たいと思います!


 

ラジオ生出演&新規公演情報 [奥村愛]

♪J-WAVE「TOKYO MORNING RADIO」
http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/index.htm 
2012年3月29日(木) 
奥村愛は朝8:30頃からの生出演。
※放送の日時・内容は変更になる場合がございます。
------------------------------------------
2012/07/11 (水)19:00
奥村愛 ヴァイオリン・リサイタル
長岡リリックホール コンサートホール(新潟県)
加藤昌則(ピアノ)
一般発売 2012年4月20日(金)
問:長岡リリックホール 0258-29-7715

〜HP管理スタッフ〜
2012-03-22 19:39 この記事だけ表示

フジテレビONE「STEREO_ONE!」#2放送 [奥村愛]

奥村愛がレギュラーMC出演中の、大人のためのオーディオ番組「STEREO_ONE!」。
第2回分の放送、ゲストは津軽三味線の吉田兄弟さん。
初回放送は3月17日(土)24:00〜25:00。

再放送:
3月18日(日)28:20〜
3月22日(木)09:00〜
3月29日(木)09:00〜
すべてフジテレビONE(CS放送)にて放送です。

〜HP管理スタッフ〜

2012-03-16 15:26 この記事だけ表示

3.11 [奥村愛]

今日は戸田市文化会館でコンサートでした。


『東日本大震災1周年追悼コンサート』
東京ニューシティ管弦楽団、曽我大介さんとの共演でした。

歌手の神崎ゆう子さん、テノール歌手の秋川雅史さんも一緒でした!!


神崎さんは私にとっての『歌のお姉さん』

本来NHKの「おかあさんといっしょ」は幼稚園生くらいが見るのでしょうが、私は小学校2〜3年の頃見てましたあせあせ(飛び散る汗)



オランダから帰ってきたばかりの私にとって日本の子供向け番組のおもしろさは衝撃的!!

弟と見るふりして自分が一生懸命見ていました(笑)


なので同世代よりは少し遅い『おさむお兄さん、ゆう子お姉さん、にこにこぷん』で育ったと言っても過言ではないのだ!!



秋川さんの生『千の風になって』&大好きな『翼をください』も聴けて、一聴衆として大満足るんるん




あっ、私もちょびっとだけバイオリン弾かせていただきました。


演奏終了後にみんなで一緒に写真を撮ったのですが、自分のちっこさに改めてビックリ

2012.3.11 コンサート.jpg





東日本大震災から1年。

私にとってはあっという間の1年。



でも被災地で暮らす方たちにとっては、きっと長い長い1年だった事でしょう。


14:46ちょうどにお客様、出演者全員で黙祷しました。
私も舞台袖でしました。


亡くなった方への祈りの気持ちはもちろんありましたが、それよりも去年のこの時間が悪夢の時間の始まりだったんだ・・・・と言う実感の方が強かったです。






福島から来てくださっている方がいらっしゃいました。


特別な思いがきっとおありだったでしょうが、しっかりと前を向いて生きている!!という感じがしました。



今は点ほどの大きさから微かに見えてる光も、時間と共に太陽のように照らしてくれるといいな。。。




今日のコンサートに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)













新規公演情報 [奥村愛]

新規公演情報をアップいたしました。
詳細は、奥村愛オフィシャルサイトをご覧くださいませ。
http://aiokumura.jp/

公開講座「デュオができるまで〜演奏を作る楽しみ〜」
2012/04/21 (土) 16:00開演
会場:朝日カルチャーセンター新宿 
共演:加藤昌則(作曲・ピアノ)
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=152842&userflg=0

ラ・フォル・ジュルネ新潟2012
2012/04/29 (日)  13:45開演
会場:新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあ・能楽堂
共演:奥村景(チェロ)
http://lfjn.jp/lfjn2012/index.html

デビュー10周年記念
奥村愛 ヴァイオリン・リサイタル
2012/05/11 (金)18:45開演
会場:宗次ホール(名古屋)
共演:加藤昌則(ピアノ)
http://www.munetsuguhall.com/

カンタービレ・サロン・コンサート〜音の扉〜
奥村愛ヴァイオリン・コンサート
2012/06/9 (土)19:00開演
会場:岡垣サンリーアイ小ホール(福岡県)
http://www4.ocn.ne.jp/~sanryai/2nd.html

奥村愛 ヴァイオリン・リサイタル
2012/06/30 (土)
会場:DIC川村記念美術館(千葉県佐倉市)
共演:加藤昌則(ピアノ)
発売日未定
http://kawamura-museum.dic.co.jp/

横浜から世界へ―愛を謳う
2012ヨコハマ歌の祭典
2012/07/05 (木) 18:30開演
会場横浜みなとみらいホール大ホール
出演:中鉢聡/オトカル・クレイン/タンゼル・アクゼイベック(テノール) 
中嶋彰子(特別ゲスト・ソプラノ) 
山田武彦(音楽監督・ピアノ) 
森相佳子/小柳美奈子(ピアノ) 
西江辰郎/奥村愛(ヴァイオリン) 
須川展也/彦坂眞一郎/新井靖志(サックス)
他、豪華プログラム。乞うご期待!
http://www.concert.co.jp/

第8回 イマジン七夕コンサート2012 歌の饗宴
2012/07/07 (土) 18:00開演
会場:サントリーホール大ホール
出演:中鉢聡/オトカル・クレイン/タンゼル・アクゼイベック(テノール) 
中嶋彰子(特別ゲスト・ソプラノ) 
山田武彦(音楽監督・ピアノ) 森相佳子/小柳美奈子(ピアノ) 
西江辰郎/奥村愛(ヴァイオリン) 
須川展也/彦坂眞一郎/新井靖志(サックス) 
http://www.concert.co.jp/

デビュー10周年記念
奥村 愛 ヴァイオリン・リサイタル
2012/08/05 (日)14:00開演
会場:ザ・フェニックスホール(大阪)
共演:加藤昌則(ピアノ)
http://www.osaka-shinon.com/

小笠原クルーズ6日間
2012/08/19 (日)〜24(金)
船:ぱしふぃっく びいなす
共演:松井花枝(ピアノ)
http://ptsnavi.jp/

〜HP管理スタッフより〜

2012-03-09 13:51 この記事だけ表示

東員 [奥村愛]

週末はキッズで三重県の東員町に行ってきました!!



毎度毎度思うことですが、本当に楽しいメンバーです。

来て下さった皆様、チビッ子のみんな、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


最近はアンコールをロビーですることが多いのですが、立派なお雛様が飾ってありました。
CIMG3766.JPG


そして、おんのすけくんシリーズるんるん

舞台を見守るおんのすけくん
写真.JPG

おんのすけくん、初めてのピアノレッスンwith須川先生
CIMG3778.JPG

リハ三昧 [奥村愛]

しばらくリハ三昧( ̄◇ ̄;)

でもとっても楽しいです!!
ちょっといつも違うことしてます。



メトロノーム使いまくってます。
しかもアナログな。

image-20120302214358.png


今日は新機種からの初投稿。
因みに今は名古屋へ移動中。


やっぱり(家の)PCの方がやり易いな。
たま〜に気が向いたら外から更新するかも…。



でも、しないかも…。




明日は久々キッズです(*^o^*)
楽しみ〜☆