明けました [奥村愛]

すご〜く遅くなりましたが…f^_^;


あけましておめでとうございます!!




昨年は26日で演奏納め。


その後レッスンやら合わせやらで30日で完全仕事納め。


今年は元旦からお仕事だったので、未だに新年明けた感があまりないなー。


ようやくひと段落ついたと思ったら、風邪ひきました( ̄O ̄;)



ここ2日間遅めの寝正月。



だいぶスッキリしました!




さー本年も張り切って参ります!


皆様にとっても笑顔の絶えない充実した一年になりますように💕
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
まだ松の内、十分OKです(笑)
あの永さんなんかは、旧正月に年賀状を
書かれていたとか…

今週末は全国的に寒さが強まるそうなので
お身体大切にしてくださいね。
今年もご活躍を期待しています。


せんちゃん(2017-01-11 23:24)
愛さん、明けましておめでとうございます。

お風邪の方はいかがですか?

この週末は気温が底とかで、雪も降り、こちらではかなり寒くなりそうです。万全の防寒体制でお越し下さい。

そう、ここ二年ばかり、ご無沙汰しておりましたが、今年はいきなり今分かっているだけで三度もお邪魔することになりそうです。

楽しみにしております。
Jin(2017-01-12 21:21)
明けまして おめでとうございます!
今年も、ご活躍をお祈りしております。
愛さんにとって、素晴らしい1年となりますように。

今年は、関東でのコンサートも、たくさんあるとうれしいです。
期待しています!
まぁ〜☆(2017-01-12 22:11)
愛ちゃん

明けましておめでとうございます!
元旦もお仕事とはヘビーでしたね(ToT)

彦根は残念ながら仕事で行けず、すいません。
講義聞きたかった⤵
3月まで我慢します。

今日も明日も彦根は雪みたいなので、気をつけてね。
結構降りそうな気が...

雪の彦根城とひこにゃんが見れるといいですね(^_^)

今年も良い年になりますように!
カトちゃん(2017-01-13 09:46)
あけましておめでとうございます。

今年も忙しそうですね(^v^)

体に気をつけて頑張ってくださいね。
MASA(2017-01-13 19:07)
明けましたね。

酒・・・じゃなくて酉年です。

でも、今年は愛さんのコンサートに行けてないので、未だに年明けた感があまりないです。
旧暦の正月まで待たないと、年明けを実感できないかもしれません。

笑顔が絶えない一年とするには愛さんの存在が欠かせません。
今年も何度かお邪魔する予定です。
本当に邪魔かもしれませんが、よろしくお願いします。


大寒波到来ですね。

LIVEカメラの映像を見ると、新潟市街でもだいぶ積もっています。

雪の彦根城も悪くないと思いますが・・・。

小牧も雪のようだけど、来週はどうなるんだろう。

とにかく、楽しんでください。
Kiyoshi(2017-01-14 23:59)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。                                                            雪で行けるかどうか心配でしたが無事たどり着けました。会場で加藤さんの計らいで座席が自由席になりまさかの最前列で鑑賞できました。ありがとうございました。                                                                        加藤さんの話は大いに勉強になりました。ミニコンサートも楽しかったです。また機会があれば行ってみたいです。                                                     寒さはこれからが本番、体に気を付けて頑張ってください。3月大阪でお待ちしています。
あきべー(2017-01-15 15:31)
素敵な時で満たされますよう

愛さまの今年のご活躍はどんな感じかな
p2p(2017-01-15 21:05)
寒中見舞い申し上げます。

完全に出遅れました↓

今年は、こんなはずでは、無かったのに(笑)

更新されても、コメント書けなかったので…(笑)

メダリストオンアイスで、久々に愛さんの映像を拝見致しましたよ☆

タイスの瞑想曲で♪

一様、チェックさせて頂き、パワーを貰ってますよ(笑)

挨拶遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します♪
O次郎(2017-01-16 19:35)
新年おめでとうございます。

初詣はしましたか?
私はしました。
他県で。。。。と、居住地の村単位的な神社には行きましたがね。

今年は、どんな年になるんだろうか?
県単位では、中央とはずれがあるからなあ♪

どうもテンション上がらない世事ですね。

登山でもしようかと思いきや、大雪があちらこちらで発生。

全国区的に雪的な冬で、季節のずれを楽しむことも無理ってことですね。

久しぶりに愛さんの熱血バイオリンも聴きたいと思う。

けれど情報なし的状況。
しかし、行き当たりバッタリは案外次世代的。

という世界三大宗教の話に飛び火しちゃったりするが、これはグローバルな愛さんに適した話題ですね。

今年も相変わらず素敵な女性でいてくださいね。


推され、求め、チャンス到来〜村正より愛を米て(2017-01-17 00:36)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。