キッズ浜離宮(^^) [奥村愛]

8月です!!



梅雨も明けたし。




な〜〜〜つ〜〜〜〜〜 到来!!




雲見るのが楽しい(^^)



ドラえもんの『雲の王国』を見たくなる。



やっぱり大山のぶ代さんで。





キッズのための初めての音楽会in浜離宮で7月を締めくくりました。


相変わらず楽しかったし、またもやキッズの斬新な意見を聞くことが出来ました!



暑い中来てくださった皆様、キッズのみんな、ありがとうございました



いつも背後霊のように写真に写っている男性陣を珍しく前にしてみました。笑
IMG_0544.JPG






この記事へのコメント
そうですよね。
男性陣が、自らの意思で前列に並ぶはずがない。


梅雨が明けたあと、天気が大荒れ。
関東の水源が心配なので、これで貯水率の回復となればいいけど、こうした局地的短時間集中豪雨では、一気に渇水の解消とはならないものです。

関東でも、神奈川県は利根川の水を使っておらず、こちらの水源は今のところ安泰。
いざとなったら神奈川県で過ごすのもいいかもしれません。


カルメンの『オレッ!』は、打楽器担当の人の声がしっかり聞こえました。
さすがは本職の俳優!

やっぱり、女性陣の声量はちょっと足りなかったようです。

終演後の反省会のときのような声を出せば、ホール中に響き渡る(?)

キッズコンサートは、2008年の青山円形劇場(今は無いらしい)から始まって、8年。
これからも進化を見ていきたいです。
Kiyoshi(2016-08-04 00:07)
愛ちゃんの好きな(コンサート後のビールが美味い?)夏がやってきたね〜😁

スーツのジャケットを脱ぎ捨てたい、今日この頃(^_^)
涼しそうなドレスが羨ましいです。


背後霊?のみなさん、前に来るとなんだか合成みたいですね(笑)
カトちゃん(2016-08-06 01:21)
愛さん!
暑中お見舞い申し上げますよ!

雲に目をつけるとは、さすが愛さん、お目が高い!
いろんな雲がありますよね。
写真集もある位ですからね。
自分も、携帯の中に、空の写真がたくさんありますよ。
ぜひ見せたい、すごく綺麗な写真もあります(^▽^)
まぁ〜☆(2016-08-06 22:13)
暑中御見舞い申し上げます☆

ご無沙汰しております(汗)

例年なら、毎年恒例のイベントがお盆にあったのですが…

久々にお盆休みを実家に帰省して、のんびり過ごしております(笑)

今年は、あまりにもコンサートに伺えてなくて恐縮しております(笑)

元気にやっておりますので(笑)

皆様?に宜しくお伝え下さいませ(汗)

オリンピックでの日本の活躍にパワーを頂いておりますが(←寝不足になりますが(笑))

やっぱり、愛さんのヴァイオリンの音色でパワーを頂きたいものですね♪☆

まだまだ、暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ☆
O次郎(2016-08-13 20:22)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/440710079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。