文京シビックで(^^) [奥村愛]

朴葵姫さんとのコンサート無事終わりました!!



来てくださった皆様、ありがとうございました




ジュリアーニ、いい曲です。



難しいけど・・・。



どでかいステージで二人っきり。


あまりないシチュエーションだけど、素晴らしいホールの響きに助けられて寂しい思いをする事無く楽しく演奏できました!





日曜日は友人宅で年に一回の恒例鍋パーティ 



もうダラッダラ。笑


みんなで買い出し行って、食べたい物適当に作って食べる。そして飲む。


最高に幸せな時間でした。



さ〜またがんばろっ(^^)



この記事へのコメント
夜クラッシック、お疲れさまでした!

ギターとバイオリンということで、どんな感じになるか、すごく楽しみでした。
いやー、すごく良かったです!
以前に聞いて、愛さんのカミリアカミリーの造られた年代は知っていましたが、徳川吉宗の時代と聞いて、改めてですが「すげー!」と、思っちゃいました(^∇^)

朴さんのギターも、「すげー!」って、思いました。
ジャンルは違いますが、自分もギターを多少かじっているのですが、奏法の説明は目からうろこでした。

また愛さんと朴さんのコンビのコンサートを聴いてみたいですね。
期待しています!
まぁ〜☆(2016-03-02 01:20)
このブログに最近来たんですが、面白くて3年くらい前までさかのぼってブログを読みふけりました。これも奥村さんの文章力、ユーモアセンスのためだと思います。コンサートでもトークがとても面白かったです。他のアーティストではトークなしで演奏だけというのもありますが、自分は話があった方がいいと思います。観客との距離が縮まりますし、その人の人柄もうかがえます。それに演奏する曲について簡単に解説してもらえるのは素人の人もいるでしょうから意義があると思いますし、奥村さんのように世間話で笑いをとるのもいいと思います。

ブログを読んでると、演奏家の人は仕事でいろいろな所に行けていいですね。特に豪華客船のクルーズで2泊3日なんてホントうらやましい限りです。ただ移動は電車や新幹線なんですね。一流アーティストがヴァイオリンを抱えながら電車は想像がつかない。奥村さんくらいになったら運転手付きのリムジンじゃないんですか?

コンサートの時のドレス姿はいつも素敵です。私服もセンスいいし(とくに黒ストッキング)、メガネも似合ってます。知的に見えます。あとラーメンが好きみたいなので、今度よかったら横浜駅近くの「吉村家」というお店に是非。いつも行列ができてる店で、自分が今まで食べた中でのNo.1ラーメンなので。
ニア(2016-03-02 07:02)
いい演奏会だったようです!!
ギターといいと思うのです。
二度美味しいと思うのですが。
定番になればなーと思っています。
ちょっとおしゃべり挟んで、ややカジュアルな感じでいいと思うのだけど、曲があんまりないのでしょうか。
そこは、Mr.に編曲頼めばいいのかな??
最高なOFFだったみたいです!!
p2p(2016-03-03 22:34)
年に一回って・・・、

10回くらいやっていそうだけど、意外と少ないですね。

その友人宅で、別の友人宅で、そのまた別の友人宅で、愛さん宅で、新潟に帰って・・・・・
それぞれ年一回があると考えれば理解できます。

文京シビックでの春を呼ぶコンサートと日曜日の大宴会パワーで、冬将軍が退散!
春到来です。

1年中そうだろうけど、愛さんの活動期。
頑張って、そして楽しんでください。
Kiyoshi(2016-03-04 00:05)
お疲れ様です。

ジュリアーニっていう曲聴いたことが
ないので聴いてみたいです。
ゆづるぢ(2016-03-04 21:21)
鍋が良いですよね♪お久しぶりですがお元気ですか⁉最近はサッカーをよく見ています♪
大森 数夫(2016-03-18 21:19)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。