新三郷 [奥村愛]

いや〜〜〜さぼってしまいました。




ご無沙汰しております。




気づいたら11月も残り1週間くらいなんですけど・・・。


なに、このはやさwww



世は三連休でしたね。


皆さまどのように過ごされたのでしょうか。







土曜日は、ららぽーと新三郷がリニューアルオープン!!




私もショッピングをしに!・・・・ではなく^_^;





クリスマスツリーの点灯式&イベントで演奏してきました。



点灯式は野外。


最近急に寒くなったので覚悟してたけど、この日はとってもいいお天気でした


しかもあったかかった!



日頃の行ないがいいのね、きっと(笑)



最近子供たちに人気?の『ぐでたま』というゆるきゃらと初共演しました!



涅槃像の様に横になったままひたすらグダグダする卵の黄身のキャラクター。
(活字にする奇妙な生き物?だな〜)


私、仲良くなれそう。。。



座ってもこんな感じ。
IMG_2843.JPG

ミーハー女二人でしっかり写真撮ってもらいました!



この点灯式以外にミニコンサートを2回。
IMG_2838.JPG
(↑これは点灯式の写真ですが)


いつものメンバー、前田くん、なおちゃん、景と。



足を止めて聴いてくださった皆さま、ありがとうございました





お仕事終わってから久々にゲーセン行って、いい年した大人がUFOキャッチャーで盛り上がりました!

こちらが戦利品。(私が取った訳じゃないんだけど、いただいちゃいました)
うれしすぎ。
IMG_2385.JPG

縦が40センチくらいあるので持って帰るのちょっと恥ずかしかった。笑





さて今週末は加古川でコンサート。


今回は須川展也さんと、加藤昌則さんと。


楽しくなりそう〜〜

地元の吹奏楽団や合奏団、合唱団の方たちも参加してくださるので、盛り沢山で贅沢なコンサートになりそう!




しかも、こんな事もしちゃいます!



『ル パティシエ タカギ』の高木シェフが
想いをこめて全面監修した『キットカットショコラトリー・シリーズ』をご存知でしょうか?
このチョコレートに関わる面白いプロジェクトが始まります。
プロジェクト詳細は、12月中旬頃に発表しますが
様々なジャンルのミュージシャンや劇団の皆様が
このチョコレートをテーマに音楽や劇を創作するようなプロジェクトです。
今回の加古川のコンサートでは、
須川展也(サクソフォン)・奥村愛(ヴァイオリン)・加藤昌則(作曲・ピアノ)がこのプロジェクトの為に作曲をしたオリジナル楽曲を演奏する予定。
なお、お帰りの際に会場にいらっしゃった皆様全員にチョコレートのプレゼントもあります。会場でお待ちしております!

♪公演情報
加古川クラシック音楽祭
2015年11月28日(土)15:00開演(14:30開場)加古川市民会館中ホール


キットカットショコラトリーHP https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/



関西の皆様、是非いらしてください〜〜(^^)


この記事へのコメント
愛さん、今晩は。

やはり加古川のサイン会の有無、分からないんでしょうか?
Jin(2015-11-24 01:59)
愛さん、お疲れ様っす!

ぐでたま、面白いですよね(・∀・)
大人にも人気ですよ!
本にもなってるみたいですが、格言が面白いです。
「かわいい子には、無理をさせるな」
「来る者は拒んで、去る者は追わず」
とか。
うん、仲良くなれそう(^O^)

キットカットショコラトリーも知ってます!
デパ地下に売ってるキットカットって、やつですよね?
12月の発表、楽しみに待ってます!

UFOキャッチャーのぬいぐるみで、うれしすぎって・・・。
愛さん、素敵すぎ!
まぁ〜☆(2015-11-25 01:17)
2人とも女子高生みたいですね〜(笑)
ぐでたまおもしろいですよね( ̄∀ ̄)
僕もぐでにんげんになってます。


この宇宙人みたいなぬいぐるみ、何かはよくわからんけど(笑)、ディズニー行った時にちっこいの買ってきました。

頭のヒモ引っ張ったら、ぶぃ〜〜ん、とブルブル震えます。(それだけやけど…)


愛ちゃんが持ってたら、ギャップがあってちょっと笑えますね〜。


念願の関西コンサート。
キットカット目指して?いや、愛ちゃんのバイオリンを目指して加古川行く予定やったのに、またもや仕事になってしまいました…。


3月枚方までガマンします〜。
う〜、残念。



カトちゃん(2015-11-25 01:20)
ほんとご無沙汰ですね(笑)
近くでのライブが無いので、ここで近況を楽しませていただくしかありません。
せめて年内にもう2回くらいは更新を(笑)

ぐでたまさん自身が座ったのですね。
写真では、てっきりぐでたまさんに愛さんが
座った後なのかと思ってしまいました…(爆)
せんちゃん(2015-11-25 22:08)
今年のゆるキャラグランプリでは、家康君が天下を取ったようですね。

でも、愛さんは、ぐでたま君の方が合いそうです。

こちらの戦利品も、いいお友達になりそうですね。

愛さんが取った訳じゃない・・・・
そうでしょう。


今週末と来週は、美味しいお仕事が続きますね。

主催者側としては、観光とグルメ情報を全国に発信してほしいという思いがあるはずです。

期待に応えられるよう頑張ってください。
Kiyoshi(2015-11-25 22:31)
新三郷にお邪魔することが出来ましたぁ♪

公演前に、バッタリ遭遇(笑)

最近ハマりつつある?身を隠して拝聴するつもりでしたが(笑)

わざわざ、お越し頂きとお声掛けして戴きましたが、
ご近所でしたので☆

フードコート&点灯式共に30分程度のコンサートでしたが、内容の濃い素敵な息の合った四重奏を満喫♪

今年、最後のコンサートに?

今年も本当に早いもので、残り1ヶ月ちょい↓

寒さも日々厳しく…

くれぐれも、ご自愛くださいね☆

よいお年を(笑)
O次郎(2015-11-26 21:25)
加古川クラシック音楽祭お疲れ様でした。                       愛さんの華麗な演奏。加藤さんの即興演奏。須川さんのパワフルなサックス。とてもよかったです。                                       サイン会もありがとうございました。                         それにしても、最後のコーナー写真撮影できるなんてカメラ持ってくればよかった。かえすがえす残念。                       
あきべー(2015-11-29 11:44)
三郷と言うと、三郷Jct.ICがイメージされます☆
なつかしい地域名です☆
この地域近辺に進出しがちだったこれまでの人生でした。

これからは西にも目を向けないとな☆
進出の仕方もその実態に似せたような実感にしないと、整合性もおぼつかないでしょうね☆

さて、クラシックというと、わかりやすくないイメージを持つ方が多と思います。
地球温暖化対策的には、「我慢強い」ということがキーワードになりそう。
すぐには飛びつかない的ですね。
衝動買いも低迷するかもしれません。

クラシックの良さを伝達する愛さんに期待します。
いつも注文が多いくせに、行かない私☆ですが
、もしかして理由が無いかも、だとしたら、衝動的な納得感か?
反省しちゃいますね。

と、UFO戦利品くん、愛さんを大いに崩した感じですね。
と、愛さんは綺麗、カワイイで良かったですねぁぃ(。・ω・。)ノ

ニホンカモシカ素通り(2015-12-01 08:35)
いい時間だったみたいです^^

「ぐでたま」、涅槃像のように...
涅槃像は悟りだから...ぐでたま、はその前の段階かな?
愛さまは、人前に出る仕事だから、offは思いっきり切り替え、なのでしょう。
P2P(2015-12-12 13:10)
いい時間だったみたいです^^

「ぐでたま」、涅槃像のように...
涅槃像は悟りだから...ぐでたま、はその前の段階かな?
愛さまは、人前に出る仕事だから、offは思いっきり切り替え、なのでしょう。
p2p(2015-12-12 13:13)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。