寒いんですけど・・・ [奥村愛]

先週お花見散歩したのに、昨日は雪がちらほら。




お天気悪い日多いしなんだかすっきりしないですね〜。




たまには自分でコンサートの宣伝をさせてください。


5月30日紀尾井ホールでリサイタルをします!


共演者は藤井一興さん。

学生の頃室内楽のレッスンをして頂いた事があるのですが、ちゃんとお会いするのはそれ以来。

初共演です。

大先生なので緊張感半端ないですが、楽しんで演奏できたらと思います。



会場は響きが素晴らしい紀尾井ホール。

けど、大きい・・・。

少しでも多くの方に来ていただけると幸いです 

0530表.jpg

0530裏.jpg



この記事へのコメント
桜満開!と思ったら、雪降るくらい寒くなるとは…。
愛ちゃんの好きな夏まであとちょっと我慢ですね。

web音遊人見ましたよ〜(^-^)
気合い入りますよね〜!
(あ、加藤さんの時も入ってると思うけど(笑))

でかい紀尾井ホール行ってみたい…。
関東はコンサートたくさんでうらやましいです。

カトちゃん(2015-04-10 15:24)
冬は終わってる。。春だもー!
どんなに頑張ろうが冬は終わってるからなんか寒さも楽しいと思うんだ。???。北極の吹雪ですとか体験したい!なんて思っています!少し。(ちょっとしたとこでマイナス30℃とかあったりしますよね。ロシアではマイナス3℃だと水泳しちゃう人いたり、、 そういえば新聞でロシアでチーズ造りの際、牛乳風呂につかっていた。。とかありましたね。。( ーー;;)ずっとはちょっとだけ考えちゃうかもしれないけど、さ。
紀尾井ホールは響きがいいのですか。
楽しみです。愛さまらしく素敵な時の彩り楽しみにしています。
p2p(2015-04-10 22:10)
お疲れさまです。

寒かったですね。

でも、これくらいの寒さならいいかなって
いう感じの寒さだった。

これ以上暖かくなるとおんぼろアパートなので
Gが出てきてしまいます。
Gが出てくると厄介です。
そして気持ち悪いです。

5月30日のコンサート行けなくなりそうです。
もしかしたら、入院するかもしれないので…
最近あまり調子が良くないんですよ。
統合失調症の治療のための入院です。

もしかしたら時期が延びるかもしれないけれど…
ゆづるぢ(2015-04-10 22:46)
寒い!!

でも、おかげで桜の花が長持ちしているみたいです。
高尾山周辺は、まだこれからでしょうね。

そういえば、愛さんのリサイタルは、ほぼ同年代から少し上のピアニストとの共演が多いですね。小柳美奈子さんや坂野伊都子さんあたりも、優しいお姉さんといった感じでしょう。

過去に年の差2ケタの共演者というと、先日の千葉県旭市・・・・は事情が異なるので別とすると、加古隆さん、塩入俊哉さん、山田武彦さんなど、あまり多くはない。
今回の大先輩との共演は貴重ですね。
愛さんの隠れていた魅力を引き出してくれるかもしれないです。

いつも通り楽しんでください。


山田武彦さんの名前が出てきたので思い出したけど、6月に餃子を食べに行く(?)予定があるはずなのに宣伝されていないですね。

情報は普通に公開されていて、チケットもとっくに発売されている。
こちらも宣伝しておいていいのかなと思います(お任せしますが)。
Kiyoshi(2015-04-11 11:27)
ご無沙汰しております。

寒くて、冬眠しておりましたが・・・

以前に、老いの話もありましたが、正に私にピッタリのお言葉(笑)

昔に比べてフットワークが重く?

よみうり大手町ホールなんて、会社の側で道路渡ってすぐなのに・・・(時間がね?)

コメントも然り・・・

年度末には忙しさのあまりに、チケットを予約してあったのにも関わらず、お金を払うのを忘れる大失態↓↓↓

老いは、順調に進んでおります(笑)

早く来い来い、春よ〜〜〜♪♪♪
O次郎(2015-04-11 22:21)
寒いですよね( -_-)
でも、雪が降るとは思いませんでした。
異常気象なんでしょうか?
ニュースでご存知だと思いますが、家の近くでは、イルカが160頭も打ち上げられて・・・
かわいそうに・・・
これも、異常気象の関係だとの説もあるそうですが、ほんとかなぁ(゚ペ)?

安心してください!
紀尾井ホールのチケットは、購入済です!
楽しみにしてます!
まぁ〜☆(2015-04-11 22:51)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。