千葉と北九州 [奥村愛]

このところ移動が続いております。



まずは千葉。


いつものメンバー前田くん、那央ちゃん、景とのカルテット。


ア〜ンド初共演のピアノスト實川風さん。


實川さんは爽やかな好青年でした。


なんと私の10歳下!?

平成生まれが活躍するようになったのですね〜〜。

ショ〜〜〜ック(T_T)


雨の中沢山のお客様に来ていただき感謝いっぱいです。

みなさま、ありがとうございました

IMG_1396.JPG
残念ながら男子二人さっさと着替えてしまいました・・・。





そして、一昨日は今年度最後の『住友生命全国縦断チャリティーコンサート』


今回は小倉に行って来ました。


ピアニストは坂野伊都子さん。


このチャリティーコンサートは来年一年間お休みするそうです。

今年で29年目。なんと1000回以上のコンサートを日本全国で開催してきました。

1000回超えるって本当に凄い!!!


そこに参加させていただけた事は大変光栄でした。


また復活してくれるといいな。


小倉のコンサートに来てくださった皆さま、募金にご協力くださった皆さま、ありがとうございました



そして、今までこのチャリティーコンサートに来てくださった皆さま、コンサートを作ってくださった住友生命の各支社のみなさま、本当にありがとうございました!!







これを自分で宣伝するのはなかなか恥ずかしいのですが・・・。


赤坂見附のどこかに貼られているようです。

先日撮り直した佐藤製薬『エクセルーラ』の新ポスター。

3月8日までの限定。

自分の顔がデカすぎる・・・。

11039945_797063550376357_300829189_n.jpg













この記事へのコメント
29年!すごいですね。

愛さんが生まれる前からじゃないですか
、、、、、、、、、、、、!?

確かに平成生まれさんは、じわじわと
職場に増殖の気配です(笑)

1,000回中、一度も行くチャンスは巡ってきませんでしたが、
愛さんは何回くらい演奏なさったのでしょうか。

さて、大きな広告ですが、
「赤坂見附」に、3/8までと言うことは、
土曜日の赤坂イベントの帰り道にでも
拝見させていただけそうですね。

ご雄姿、パシャリと記録に残してまいります。


siopapa(2015-03-06 03:51)
お疲れさまです。

千葉から九州の移動は大変そうですね。

でも、あちこちいけていいですね。

土地土地の美味しいものやお酒が飲みたくなるね。


赤坂見附には行く用事がないので見れないけれど、
でかいポスター見てみたいなぁ…他では見れないの?
ゆづるぢ(2015-03-06 20:46)
今日のTBSヴィンテージクラシックス良かったです。そう、客席と演奏者が近すぎます。昔、朝日カルチャーセンター新宿教室で演奏されていた時並みなのかなぁ。でも、今回の2階アトリウム。昨年は、雪の中でしたが、今年もまだ3月なので、少し寒かったです。さて、本日のプログラムは、奥村さんのいつもの定番曲が、多々有るものの、あれだけ近い所から拝見させていただくと、感無量でした。本日もいい演奏ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
青山治之(2015-03-07 21:56)
1000回というと放浪記を思い出します。
個人で1000回っていうと、、やっぱりすごいな〜〜ズシリ
魅力ってなんだろうかね、また見たいと思わせるってやっぱり何伝えたいんだろ??何伝わるんだろ??

そういえばひな祭りありましたね。
ひな祭りは商業化して欲しくないものだ。節分はすっかり文化が添加されてバレンタインデー化して、、る、、??
地味にしっとりする文化領域残したいね。あークリスマスはひと月もあたふた。クリスマスして初詣だから。
う〜んよく考えないと。

愛さま、自然な表情なんですね。
なんかそういう風になるとなんか自分じゃないみたい、という感想かなと思いましたけど、自然な感じで、やっぱり美貌なんです、改めまして。
愛さまの表現したいものがあってこその今ですね。
たのしみ!
p2p(2015-03-07 22:16)
平成生まれが活躍するようになってショ〜〜〜ック
と言っている間に、21世紀生まれがどんどん出てきます。

覚悟しておきましょう。


確かにトークは初々しかった。
愛さんも10年前はこんな感じだったかもしれないですが、今ではすっかり貫禄です。もちろん演奏も。
アンコールの曲は、ヴィオラの人の提案でしょうね。

まだ寒い日が多いけど、一足先に春本番の気分に浸れるコンサートでした。


赤坂見附駅のポスター
近くに行く用があったので見てきました。

紀尾井ホールでも見られるんでしょうか。
Kiyoshi(2015-03-08 00:40)
久々に遠征気分のコンサート、千葉県旭市へ♪

東日本大震災から4年。

旭市の海岸も津波の被害に↓↓↓

改めて風化させてはいけないと・・・

話は戻って、コンサートはバラエティーに富んでおり満喫☆

終演後のサイン会では、ちょと残念な事が・・・?(笑)

又、会場を出ようとして、折りたたみ傘を開いた瞬間、

傘が破壊↓↓↓

駅まで、徒歩で、ずぶ濡れに↓↓↓

思い出に残るコンサートとなりましたとさ(笑)

O次郎(2015-03-08 20:25)
住生さん1年お休みなんですか…
残念ですが、きっと新しい企画で再スタート
されるのですよね。
その時、また愛さんが出演され
こちらにも来てくださるのを楽しみにしています。

ポスター;地方在住者の為にメーカーさんから「blog訪問者にプレゼント」なんてないかしら?
もちろん少し小さめのサイズで構いませんから(笑)

せんちゃん(2015-03-09 20:27)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。