住生in名古屋 [奥村愛]

今回の『住友生命全国縦断チャリティーコンサート』は名古屋でした。



なんか会場のお客さんの雰囲気がとってもよくてすご〜く楽しかった!




雨の中コンサートに来てくださった皆さま、募金にご協力くださった皆さま、ありがとうございました



さて、明後日3月1日は千葉でコンサートです。


前半はゲストに若手ピアニスト實川風さんをお迎えしてデュオで。
實川さんのソロもありますよ!

後半はお馴染みメンバーで室内楽を演奏します。

きっと楽しいコンサートになると思います。

お近くの方是非遊びにいらしてください!!




この記事へのコメント
最近チャリティーコンサート少なくなってきたように感じます。                                     私は去年一度しか行ってません。ソリストは千住真理子さん。                                      愛さんだったらよかったのにと思って聴いていました。                                    
あきべー(2015-02-28 16:22)
ほんと、楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪また奥村さんのヴァイオリン聴きたいと思いました♪
加古井(2015-02-28 16:22)
お疲れさまです。

チャリティーコンサート頑張ってください。
ゆづるぢ(2015-02-28 21:34)
『千葉』
東京の隣だから近い。

「お近くの方是非」と言われれば、絶対に行きたいです。

それにしても、千葉は広い。
Kiyoshi(2015-02-28 21:36)
スミセイさんのチャリティーコンサートと言えば、以前運よく聴きに行けたことがあり、愛さんではないバイオリニストでしたが、バイオリンが好きになった時でしたので、大興奮で休憩と終演時の二回募金してきました。思い切った額の募金をしてきたことを、当時のバイオリンへの恋心と共に,「スミセイ・チャリティーコンサート」の記事を読む度思い出します。
では、お体に気を付けて。ご活躍をお祈りしております。
ster(2015-03-01 10:06)
こちらでの住友生命のチャリティー出演者さんはピアニストさんでした。
愛さんが来年度もまた住友さんに呼ばれますことを!そして四国に来られますことを!
せんちゃん(2015-03-01 21:34)
本日の東総文化会館リサイタル良かったです。当初は、大ホールでは広すぎるのでは、と思っていた(過去の東金や館山公演が頭にあった)のですが、いい意味でお客様も多かった。さてコンサート前半は、いつも通りだったのですが、後半の弦楽四重奏。メンバーが、奥村さんのキッズ企画の方達で、チャイコフスキーのくるみ割り人形等の名曲を、良かったです。チャルダーシュは、ユーチューブでも流れていますが、ヤマハホールの演奏が、まだ頭に有り、・・・でした。アンコールは、クラシック、タンゴでは無く、ルパン三世とは、意表をつかれました。2時間にしては、てんこ盛りのいいリサイタルでした。本日は、いい演奏ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
青山治之(2015-03-01 23:30)
「住生チャリティーコンサート」
クローズな会と言うことで、
何かのご縁があればいつかは行きたいです。
また、東総も千葉エリアなので
いつか、、、チャレンジ。いつか。(笑)

そしてついに赤坂。
整理券、しっかり並んで、
良席で聴かせていただければと
思っています。
今年は良い天気だといいなぁ〜
siopapa(2015-03-03 02:54)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。