浜松と・・ [奥村愛]

大分前だけど・・・



先週はアプリコの翌日、浜松で住友生命全国縦断チャリティーコンサートでした。




毎度おなじみ加藤昌則さんと。




公演終了後、加藤さんとロビーで募金箱を持ってお客様をお見送り。

今回も沢山の方が募金にご協力くださいました。



聴きに来てくださった皆さま、募金にご協力くださった皆さま、ありがとうございました






そして週末はこんなのに行って来ました。
IMG_1240.JPG

『高野山の名宝』

初めて六本木にあるサントリー美術館に行きました。


最終日に近かったので、ご年配の方がたくさん・・・!



数年前に高野山に行って、仏像やら仏教にちょっと興味を持ち、たま〜に本を読んだりはしていたけど、

実際に800年近く前に作られ物を目の当たりにすると、歴史の重みや人間の不思議を感じます。



ヴァイオリンなんて、まだまだ若造です。



あ〜また高野山行きたいな〜。







今週はいよいよ大阪&名古屋リサイタルです。



今日は加藤さんとリハーサル。



加藤さんが、以前に書いてくださった「Breezing air」とは随分対照的な新曲を書いてくださいました。



今回が初披露です!



大人の女の哀愁漂う素敵な曲です。


是非お楽しみに(^^)


この記事へのコメント
え!
新曲ですか?

ききたいですー❗
コンサートスケジュールを、見ると九州地方が少ないみたいですけど、
機会があれば、是非とも聴きに行きます󾬆

哀愁ですか!
聴ける日が来るのを、
楽しみにしています!
JUN ONO(2014-12-09 22:46)
おぉ〜!
初披露なんですね!

愛ちゃんにも、哀愁漂う大人の女性になる時が来る…のかな??(^O^)

コンサート楽しみ!


何年か前の高野山 三宝院の夜のコンサート、すごく良かったです。
いいとこですよね〜。

行くの結構大変やけど、また行ってみたいです。
宿坊泊まってゴマ豆腐食べ放題?(^-^)
カトちゃん(2014-12-10 00:50)
追伸です。

哀愁漂う大人の女性に似合うお土産、持って行きますね〜!
Jin(2014-12-10 01:09)
お疲れさまです。

高野の写真がマツコ・デラックスさんに見えました。

加藤さんの新曲ですか!!
楽しみですね、聴きたいです。

ニューアルバムのレコーディングとかしているのですか?
楽しみですね。
ゆづるぢ(2014-12-10 20:47)
浜松=餃子ですね。

いや、最近の愛さんは、浜松=浜松城!

江戸時代、この城の歴代城主から、幕府の老中をたくさん輩出したということで、「出世城」といわれる。
今回、行けたかどうかわからないけど、機会があったらここでパワーをもらうのもいいと思います。


高野山は、数年前、愛さんが行った直後に行きました。

博物館で全国各地の名宝を見る機会があるけど、やっぱり現地に行くのが一番。

また近くでコンサートお願いします。
出来れば土曜日に。


さて、いよいよ大阪&名古屋。

この時期の大阪と言えば『あれ』は大事!!
この時期の名古屋も『あれ』は大事!!

時期も場所も関係なく、楽しんできてください。
Kiyoshi(2014-12-10 22:47)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。