祝50回!! [奥村愛]

(今日は珍しく宣伝を2つばかし・・・。)




先日、8月2日の浜離宮キッズのリハーサルしてきました。



今回はチェリストに金子鈴太郎さんをお迎えします!


鈴太郎さんは高校時代の先輩。

前田君や那央ちゃんとも付き合いが長いこともあり、練習もとっても楽しかったです!




いつものキッズとはまた違った演奏が聴けるかも・・です!!



チケットもまだ若干ですが残っているようです。

夏休みの思い出にご家族でぜひ

大人だけでも楽しめますよ〜。







そして翌3日は新潟で『アンサンブルクライン50回記念演奏会』に出演させていただきます。




身内話ですが・・・アンサンブルクラインは私の父、奥村和雄のお弟子さんたちで作られているアンサンブルです。


クライン(Klein)はオランダ語で“小さい”と言う意味なんですよ。




アンサンブルクラインは年に2回発表会をしています。

1回は生徒さん一人一人の演奏を披露する会。


そしてもう1回は夏に行われるのですが、みんなで合宿をして、みっちり合わせをしてからお客様にご披露するアンサンブルの会。





この、年に2回の発表会がめでたく50回目を数えました。

なんと25年目!!


と言うわけで、私も参加してビバルディの四季を演奏することになりました。

f0339471_08444043.jpg

ちなみに私は門下ではありませんが・・・(笑)


現在ソリストとして、また海外のオーケストラ等で活躍している方も出演します。

現役の生徒さん達もきっと一生懸命演奏することと思います。



お近くの方、お時間のある方、ぜひお越しくださいませ!



















この記事へのコメント
50回記念演奏会、おめでとうございます。今年は、サントリー大ホールで、ガラコンを行ったり、活躍の年ですね。新潟といえば、岩牡蠣、ナスの浅漬け、枝豆が、この時期の旬な料理でしょうか。先日も、東北のイカ等、食べられていましたが、また、おいしい物を食べて、夏中盤を元気に乗り切ってください。新潟は、お酒もおいしいですし。
青山治之(2014-07-30 02:29)
お疲れさまです。
キッズだけじゃなく大人も楽しめるんですか。
う〜ん、チケット買っとけばよかった。
@ゆづるぢ(2014-07-30 21:23)
浜離宮は、都合がついて当日券が残っていたら押しかける可能性もありますが、今のところ未定。

翌日は久々の「四季」。
ソリストが何人も集まるコンサートとなると、大抵はこれですね。
この日は都合つけられるので、愛さんの宣伝に乗ってみたいと思います。

コンサート後は、門下生との交流、同業者との情報交換、新潟出身者の結束強化、地元の経済活性化・・・・・。
名目はいくらでもあります。

真夏の新潟、楽しんできてください。
Kiyoshi(2014-07-30 23:02)
愛さん,合宿へのご参加ありがとうございました。お蔭さまで,例年になく充実した合宿になったと感じています。そして,ブログでの宣伝ありがとうございます。明後日の記念演奏会も,門下生一同頑張りますので,よろしくお願いします!
アンサンブルクライン 小田(2014-08-01 19:50)
ラフォルジュルネ新潟で8/3のことを知りました。長岡市の大花火が重なっていますから何かと大変な日になりそうです。ですが、愛さんが来県するから大丈夫そうです(願)☆
四季では冬が好きですが、愛さんは春でしたね?
わけわからんほどに新潟は暑いです^^@
越後謙信Jr.(2014-08-01 22:23)
こんばんわ。先般のブログを拝見させていただき、子供は一緒に行かないけれど(社会人と大学生じゃ、親と一緒じゃー)、2日PMのチケットを急遽取りました。
楽しいコンサートだろうと期待しています。
翌日、新潟とのこと、お疲れ様です。頑張ってください!!
長岡の花火でも見れるといいですね。
ちなみに私も市内ではありませんが同郷なので、、、。
取り立てて新潟の銀杏は美味しいとは思いませんが、やっぱり夏はイカ、丸茄子、茶豆、八色スイカと言ったところでしょうか。 栄養補給してきてください。
mongaikan(2014-08-01 23:55)
浜離宮満足いきますように。
また、お客さんの笑みがたくさん生まれますよう。

お父様、25年、五十回。おめでとうございます。
大きな数字ですね。
愛さまの活動も積みかせねでしょうか。貪欲に取り組んでね。

p2p(2014-08-02 07:35)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。