泊まりた〜〜い!! [奥村愛]

な、気分の館山公演も無事終わりました。






アルパの上松美香ちゃん、ギターの藤間仁さん、ピアノの加藤昌則さんとの共演。


この4人での共演は約2年ぶり!?



本当に楽しかった〜〜。


美香ちゃんの演奏と人柄に癒されて、心が浄化されました 笑



前半はクラシカルな曲、後半はラテン系。

後半、私はソロでガルデルの『想いの届く日』とピアソラのタンゴの歴史から『ナイトクラブ1960』(ピアノ伴奏版)を演奏しました。



衣装もそれっぽく (^.^)
IMG_1721.jpg


こちらはリハ風景
IMG_1718.jpg


来てくださった皆さま、ありがとうございました




館山はお天気にも恵まれて、ちょっと南国な空気がしました。




お寿司屋さんを横目に、綺麗な海を見ながら・・・・・・







まっすぐおうちに帰りました





この記事へのコメント
 
ラテン系、
最近、力入れてらっしゃいますね。

ちょっと前に何回かお聴きした、
ギターとの饗宴もよかったです。
ラテンはなんともいえぬ情熱と、
妖艶な赤色が目に浮かびますね。

それにしても、飲み食い、いや
呑みなしでうおうちにお帰りとは、
残念でしたね(笑)

さて、明日はHAKUJU HALLです。
丹さんとのコラボも、
お久しぶりでお聴きすることができます。
イブニングの方だけですが、
とっても楽しみにしております。
お天気が良いといいですね〜

siopapa(2014-07-01 01:30)
これまで、愛さんのコンサートに行くのに、いろいろな交通機関を利用してきました。

圧倒的に多いのは電車(新幹線、特急を含む)。
次にバス(高速バスを含む)。
飛行機も何度か。
真岡ではSLに乗った。

そして、今回、初めて船を利用しました。
久里浜 → 金谷のフェリー。

「ぱしふぃっくびいなす」より少しグレードが落ちると思いますが、快適な船旅を楽しめました。


過去の記録を見ると、美香さんと共演コンサートを聴いたのは13回目。
愛さんとは違うタイプの癒し効果で、2人の相乗効果によりいつも癒されます。

東京は大荒れだったらしいけど、館山は晴れ。
泊まりたい気持ち、よくわかります。
今回日帰りした分、沖縄で思い切り楽しんでください。
ヴィオラの人も張り切っているようですね。
楽器持っていくのを忘れないといいけど・・・。


さて、平日のこの時間にコメントを入れているということは、本日は、ちょっと用があって仕事お休み。
これから出かけます。
Kiyoshi(2014-07-01 12:08)
本日の演奏を拝聴させていただきました(夜のほうです)。以前NHKでイタリア組曲やシャコンヌを拝見し、とても素敵でした。今日もとても優しい演奏で癒されました。ありがとうございました。これからもご活躍されることを陰ながら応援させていただきます!
malco12(2014-07-01 21:12)
上松美香さんのライブは1度しか行ったことがありませんが、ラテン系の曲とトークが楽しかった記憶があります。
愛さんとだったら、ステージでの二人のやりとりも楽しかったことでしょうね。

さて、住生のチャリティーの予定が発表されましたが、今回は四国にいらっしゃらないようで残念です。あとは愛さん自身のオリジナル演奏会のスケジュールで企画して頂けるのを願うばかりです。来てくださぁ〜い!
せんちゃん(2014-07-01 21:39)
お疲れさまです。

愛さんのラテン系の音楽聴いてみたいです。
@ゆづるぢ(2014-07-02 22:08)
館山での催し楽しそーーと思ったのですが、、ちと遠いな。。というとこでした。以前鴨川まで行ったのだ。。房総半島大陸の東部沿岸道路部は結構長かった。。二輪もしくはもう少しオープンな感じの車ででびゅんびゅんと行けば軽快なのでしょう。そういえば鴨川から半島横断する経路(田舎な道)でまっ白いオープンなフェラーリとすれ違ったなー。サラサラー
今は館山自動車道が半島西部は完成しているのか。無いと結構な距離感あるよね。道は広くないけど趣あるけどね。
横目でスルー・・あーそんなことも。一つの歴史です。
お・き・な・わ へ旅行に行くなんて。あっとっ。お仕事にいくなんて。ww
p2p(2014-07-04 20:20)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。