新年あけました!! [奥村愛]

皆さま、新年明けましておめでとうございます!!



毎年の事ですが、年末になると『今年も充実した1年を送れて本当によかった〜』と心底思います。



もう有無を負言わさず、コンサートを作ってくださった方々、コンサートに来てくださったお客様のお蔭です。


そして、私のわがままや突拍子もない思いつき、自分が言った事を忘れる・・・etc 面倒臭い性格の私の事を親身になって考えてくれている事務所スタッフさん、家族、友人のお蔭。





『感謝』 しか思いつきません。

本当にありがとうございました。





そして、年が明けると『今年はどんな1年になるんだろう?ちゃんとお仕事入るかな??』


などリアルな事をいろいろ考えてしまう。



きっと一生続くんでしょうけど・・・・。




ま〜『笑う門には福来たる』と言うので、笑顔を絶やさず前を向いて突き進んで行きたいと思います!!!




ブログを見てくださっている皆様もお仕事、子育て、主婦業・・・いろんな生活があると思いますが、笑顔で頑張って行きましょう!




そして、そんな生活にちょっと疲れた時はコンサートにいらしてくださいね。



心地よい眠りを提供しますwww




IMG_1233.jpg
年末に御殿場アウトレットに行って来ました!!



なんと、普段滅多にお会いしない知人にバッタリ!?



しかも二人も!!



幸先いいぞ〜〜!!








この記事へのコメント
愛さん、明けましておめでとう御座居ます。

愛さんにとって幸多き一年でありますように!!
Jin(2014-01-03 07:28)
新年あけましておめでとうございます。
皆様にとって今年一年良い年でありますように願っています。






あきべー(2014-01-03 15:24)
愛ちゃん、新年明けましておめでとうございます〜!

幸先良いスタートみたいで良かったですね〜(^-^)
今年も笑顔で突っ走らないとね!


ヴァイオリニストって、僕らには想像できないくらい、めちゃくちゃ大変な仕事ですよね。
愛ちゃんの人柄が良いから、周りにも良い人たちが集まるんやと思います。


コンサート行くと、楽しいし癒されるし笑えるし元気をもらえます。
また今年も関西方面来てね!
楽しみにしてます。


今月もトーク全開でコンサート頑張ってね!(^O^)
カトちゃん(2014-01-03 17:36)
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいコンサートやblogを
期待しています。
お身体に気をつけて、各地を回ってくださいね。
そして今年こそ、こちらにもお立ち寄りくださいね。
せんちゃん(2014-01-03 21:32)
あけましておめでとうございます。
ブログの更新を見て、やっと年が明けた気分です。


振り返ると、愛さんの存在を知ったのは、10年前の2003年12月。
CDショップで、たまたま「ロマンス」が目に止まって購入。

それまで、クラシックというものは、ある程度の音楽の知識を持った人が聴くものという先入観があって、まったく無縁のものだったけど、そんな先入観を愛さんが壊してくれました。

今年も、生活に疲れたときには(疲れていないときも)、愛さんのコンサートで、心地よい眠り・・・いや、元気をもらいに行きますので、よろしくお願いします。
Kiyoshi(2014-01-04 00:06)
愛さん!明けましておめでとうございます!
今年も1年間、愛さんらしく突っ走って行ってください。

愛さんの言うように、生活して行くことは煩わしい事も多いのが現実です。
笑顔で前向きで!
自分も愛さんに習って、これをモットーにがんばっていきたいと思います。

今年も出来る限り、いそいそとコンサートに伺います。
寝ませんけどね・・(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ


まぁ〜☆(2014-01-04 02:47)
新年明けましておめでとうございます。

今年も愛さんの活躍を楽しみにしています。
@ゆづるぢ(2014-01-04 15:46)
明けましておめでとうございます☆

一つのネタとして?

愛さんは、年末ジャンボ購入されましたか?

一等の当選番号知ってます?

23組130916

     ↑

年末のテレビ生中継での当選発表で番号をすぐ覚えてしまいました☆

何と縁起の良い番号なのでしょう(笑)

きっと良い年となる事、間違いなし!!!

楽しみですね♪

O次郎(2014-01-04 19:19)
どんな一年になさるのでしょうか〜〜!

愛さまは創造性で表現なさっているのですから、、。迷わず決めることが出来たらいろいろ苦労なさらない。故井上ひさし氏は準備という面では何千冊と本を読んでいたそうですが、締め切りというのは度外視され、台本が出来上がるのは初日の前日という。。奥様とはそこでスレ違ってしまったそうですが、本人は歴史に残す作品だという意識でまた、魔が降りてくる、締め切りに合わせたのではありきたりだと。。
何とも凄いですね。

愛さまに真似て下さいとは全く言えませんが、愛さまが何をしたいのか、創造をしたいのか、約束を守りたいのか、いろいろありますが。愛さまは音楽を通して何かを伝えたいというものがあるのではないでしょうか。何か軸になる愛さまのやりたいこと以外はご本人はそうはきになさらくてもいいのではないでしょうか。いろいろな方が傍にいらっしゃってくれるのですから。


あとやりたいことがあって、こうしたいということがブレてしまうという場合があるかもしれません。
それは、目標というかvisionがよく出来上がっていないと思います。visionとはやりたいことを細部まで、その時の感情、仲間、環境、交流、話、誰とあっているかどんな音楽を、どんな練習をどんな環境で、ありありと、音や、手触り、五感を充分に交えたvisionです。

このvisionはよくよく愛さまのやりたいこと、本心からやりたいことでないと意味がありません。
ベートベンをやりたかったらそうなのですし、ドビッシー(あれ、バイオリン曲はない??自分の趣味ww)たらそうですし、いつも愛さまが習慣的に思っているような曲であったりではないのもでしょうか。
愛さまが楽器をはじめた時に感動したとか、、。。
愛さまのこれまでの活躍は素晴らしいものです。さらに、愛さまが現在思い描いていないような心底やってみたい音楽があることと思います。一流の曲に挑戦したという願望は音楽家なら誰しもあると思います。
心底やりたいことは心底visonをもてばrealになります。
きっと素敵なvisionを描いてください。
visionを描くのはそれなりに試行錯誤ございます。愛さまの心底やりたいことをvividに描くvisionを是非!!!
新年ですし。

もし心底やりたいことのvisionを持てば来年はどうなる?なんてことはあり得ないことになります。(そういう心配をしたくないからvisionを持つわけではないですが、、)積極的に自分の心底やりたいことを引き込むような感じになるのでしょうか。積極的にvisionを実現していく、、。愛さまの音楽家としての時間との向かい方に大きな変化が生まれますね。
あー今年も忙しいーーww

p2p(2014-01-04 23:33)
 
あけましておめでとうございます。

NEWアルバム、「With a Smile〜微笑みをそえて」
というタイトルは、
『笑う門には福来たる』に繋がりますね!

先日、このアルバムのハイレゾ配信も始まりましたね。
Steroe_ONEは一区切りついてしまいましたが、
この番組でいろんなオーディオの楽しみ方を知ることができました。
これを機会に自分でハイレゾ再生にトライしてみます!!

レ・フレールとのコラボが、
どこかでまた実現するといいなぁなんて思います(笑)

心地よい眠り。。。
だいぶ先ですが HAKUJU HALLの
リクライニング・コンサートも楽しみです。

本年も素敵なヴァイオリンを聴かせてください!
 
siopapa(2014-01-05 00:21)
愛チャ〜ン

明けまして、おめでとうございま〜す手(パー)

昨年も、充実した一年を送れて、よかったですね 手(チョキ)

『感謝』の気持ちを、とても大切にする 愛チャン、いつも笑顔を絶やさず、前向き進んでいる 愛チャン、だ〜い好きだよ〜指でOK

一昨年の12月に 愛チャン の存在知り、年明けの八王子市コンサート、サントリー『響』コンサート をWで鑑賞できました。

そして、愛チャン の奏でるバイオリンの音色に、愛らしい笑顔に、とても上手な話しぶりに、酔いしれることができました。


愛チャン、バイオリン道、ますます精進下されパンチパンチパンチ

そして、多くの方に、感動を与えて下さいexclamation×2

微力ではありますが、永遠に、応援するからね指でOK指でOK指でOK
martin-d41(2014-01-09 22:09)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。