河口湖音楽祭 [奥村愛]

毎年恒例『河口湖音楽祭』無事終了!!



暑い中来てくださった皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)





いろ〜んなハプニングもありましたが丹千尋ちゃんと景と和気藹々、楽しく演奏することが出来ました。




一生懸命動いてくださったボランティアの方たちにも感謝でするんるん



今年はいつもよりコンサートの数が少なかったのに疲労度は変わらず(笑)



でも、帰ってから1日2日のんびりしたら、体力回復!!


風邪もほぼ完治!!




今から お・がさ・わ・ら揺れるハート


晴れてくれる事を祈るばかり。







河口湖の写真が手元にないので・・・。
うちのワンコ。

車に乗る時はゲージに入れられるんだけど、
「外が気になりすぎる〜〜」の図

image-20130821165731.png
















この記事へのコメント
やっぱり暑さゆえの疲労でしょうか…
ワンコも暑くないかな?(笑)

小笠原、台風や蒸暑さが気になりますね、
どうが元気&ご無事で充実した時間をすごしてくださいね。

せんちゃん(2013-08-21 22:11)
ぱしふぃっく びいなす ですね!!
一度は行きたし、お・がさ・わ・ら〜
船上のリサイタルなんて聴いてみたいです。

富士山河口湖音楽祭の写真なら、
音楽祭ホームページの2013フォトギャラリーで拝見しました。
ブラック・バカラのドレスですかね?
円形ホール、いいですねぇ。

そういえば先日、「東北ジャズ喫茶めぐり」見ました。
出されたお酒のグラス、誰よりも減っていたように見えたのですが。。。
見間違いでしょうかね(笑)
良いお天気になりますようにお祈りしてます。
siopapa(2013-08-22 00:23)
とうとう、愛犬☆デビューですね♪

そして、河口湖音楽祭☆お疲れ様でしたぁ♪

雨も降らず、好天に恵まれて◎

これは、愛さんのお蔭ですね☆

コンサートでは、ヴァイオリンがいつものと違う・・・

弾き継がれ、忘れてはいけませんよね♪

毎年恒例の成長記録?が無かったのが残念↓(笑)

それと、リクエストもですね↓

3公演は、あっという間でしたぁ♪

物足りなさを、辻井伸行さんのコンサートで・・・

初ステラシアターへ☆

号泣してる女性の方がおられました。

音楽の力☆

凄いですね♪

PS.鼻声と咳をしていたので、心配しておりましたが声もかけられず↓

くれぐれも、ご自愛下さいね☆

小笠原の報告も、楽しみにしておりますね♪
O次郎(2013-08-22 00:54)
恒例の小笠原クルーズですね。仕事もあるけど心身共にリフレッシュして無事に帰ってきて下さい。くれぐれも日焼けしすぎないようにね。
あきべー(2013-08-22 15:02)
夏休み恒例の河口湖の旅。
今年は世界遺産の旅となりました。

1日目、コンサートの開場を待つ間、黒い雲がかかって雷が鳴り始めたけど、愛さんの晴れ女パワーが雷を追い払って、結局雨は降らず、その後の滞在期間中も晴天でした。
共演のピアニストが千尋さんだったことも大きかったと思われます。

今年はいつもよりコンサートの数が少なかったのに満足度は変わらず。
演奏する側の疲労度と、聴く側の満足度は、密接に関連しているようです。
これからも、超ハードで超絶技巧のコンサートを期待しています(愛さんの苦労も知らず、言いたい放題)。


今ごろ愛さんは、富士山に続いて世界遺産の旅。
ブログ初登場のワンコ君は、おそらく立派に留守番を務めていることでしょう。
今年は黒焦げになっても「エクセル―ラ」があるから安心です。
「使用前」「使用後」で撮影してみると、宣伝効果が高いのではと思いますが・・・・。

報告待っています。
Kiyoshi(2013-08-22 23:42)
音楽祭お疲れさまあるネ。
@ゆづるぢ(2013-08-24 18:33)
夏風邪ーーきをつけて!!
一泊ではもの足りないのだろぅぅ
sy(2013-08-26 10:22)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。