高島屋 [奥村愛]

昨晩は二子玉川高島屋のアレーナホールでコンサートでした。


今回のピアニストは丹千尋ちゃん。ゲストにギタリストえぐちひろしさん。


最近のリサイタルはハードのプログラムが多いけど、今回も終わったら放心状態・・・なプログラム。


でも、えぐちさんを迎えての「タンゴの歴史」や「タイタニックメドレー」は新鮮でスッゴク楽しかったです!!
_MG_6260.JPG

来て下さった皆様、スタッフの皆さま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


さ〜明日は子供向けコンサートるんるん

どんな子供たちに会えるのでしょうか。。。ワクワク


この記事へのコメント
コンサート、お疲れさまでした。

子供たちの前でハッスルした
演奏で頑張ってくださいね。
妖刀龍月(2012-07-22 16:00)
放心から覚めたら、気付けの一杯かな?(笑)
今夜も良いパフォーマンスで、帰宅後に美味しいお酒が飲めましたことを!
せんちゃん(2012-07-22 22:09)
コンサートのチラシに「軽食・1ドリンク付き」と書いてあったので、会場に入る前に軽く・・・と思っていたのですが・・・・。

コンサートは「会場内飲食禁止」が普通なので、ビールを飲んでいる客の前で演奏する機会は少ないと思いますが、それでも演奏に集中できるのは、やっぱりプロです。

愛さんにとってハードで放心状態になるプログラムは、聴く側にとっては充実して心が満たされるプログラムとなります。
最近よく聴く曲に加えて、久々の曲、愛さんの演奏で初めて聴く曲。
楽しい時間を過ごすことができました。

そして、長岡での反省にもかかわらず、MCの人の誘導に乗せられて(喜んで乗って)、お酒話でも盛り上がっていましたね。
この話からは逃れられない気がします。


涼しい日が続いたけど、今週から夏が復活するようです。
名古屋や大阪は東京より暑いらしく、湿度も高そうなので、体調管理(楽器君の)に気を使いそうですが、楽しんできてください。

キッズコンサートなので、今度こそ「お酒話」は封印で・・・。
Kiyoshi(2012-07-22 22:19)
写真、唇の下、油分が多い?汗疹?
2時間も演奏するんですもんね、健康第一!!
あ〜、スケジュール、どれにしよっかなー、なんて期待してまーす
えちごの夏(2012-07-23 13:20)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。