DIC川村記念美術館にて [奥村愛]

あ〜〜〜、6月が終わってしまった・・・・。


レバ刺し 食べれなかった・・・・。

生肉大好き人間としては、納得いかない結果です。

丁寧なお仕事で、美味しいレバ刺しを提供してくださってた方のほうが多いのに・・・。
残念です・・・。



まーそれはさておき、昨日は千葉にある『DIC川村記念美術館』でリサイタルでした。
東京から約1時間半、のどかで穏やかな空気が流れている素敵な場所でした。

本番中の写真をいただきました!
川村美 奥村愛さん MC中.jpg

コンサートで力を出し切り、緑と夜の澄んだ空気で癒される。
聴きに来て下さった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
コンサートお疲れ様でした。「ぶらあぼ」拝見しました。きれいに撮れていますね。5月号のインタビュー記事の写真とは微妙にちがってますね、よく見ないとわかりませんでした。   記念コンサートは来年1月まで続くのですね、体調管理に気をつけて頑張ってください。
あきべー(2012-07-02 16:31)
行きたかった(泣)
でも愛さんと加藤さん(ぼくは1歳年下で同じ加藤です、昌則 様は前世でぼくのお兄さんだったかも!?) 浜離宮で最初に見た時、昌則さんのお辞儀の仕方で一目惚れいたしました(笑)もとは愛さん目当てで行ったにもかかわらず!末永くこのコンビを続いていただきたい。自分も末永くお付き合いいたしますパンチ
川村美術館リサイタル、お疲れ様でした。また良き日にお会いします。
かてきょーたか(かとたか)(2012-07-02 21:07)
確かに「存在」されてますね〜。
何のイベント??(笑)

相変わらず愛ちゃんはおもしろいな〜(^-^)

さすが10年、いろんなことが経験できますね!

毎日暑いけど、頑張ってね!
カトちゃん(2012-07-02 21:15)
「存在せよ」…笑えました。
せんちゃん(2012-07-02 21:38)
今年も早〜半年が過ぎてしまったでぇ〜↓

どないすんべぇ〜↓

河口湖のリクエスト♪

まだ、間に合いますかぁ〜〜〜?

話は変わって、久々に、大自然の中を散歩できましたぁ♪

お蔭様で、日光浴で光合成出来?体がリフレッシュ♪しエネルギーを充電☆

しかも、コンサートではトークが少ない分、愛さんの演奏でお腹一杯♪

浜離宮の時より、しっくりしてましたかね?

む〜〜〜、ゆとりある演奏となり、進化しておりましたぁ♪

神様は、愛さんに試練を与えたのですね?

『存在せよ』ではなく、

『辛抱&我慢せよ』ですね!

リハーサルの場所は、愛さんの根性を試されているかのようですね(笑)

試練を乗り越え、成長する姿を拝見出来るのが、聴衆の我々の楽しみでもあります☆

神ではない私から、河口湖のリクエストをだめもとで試練の曲?をリクエストしときますね(笑)
O次郎(2012-07-02 22:30)
自分もレバ刺し食べれませんでした。

レバ刺しなくなるのは残念ですね。
妖刀龍月(2012-07-02 22:55)
そうですね。1年が半分終わってしまった・・・・。

そういう問題ではなく、レバ刺し最後の日にお仕事だったんですね。
6月が31日まであれば・・・・。
何を食べても平気な愛さんとしては納得いかないでしょう。

でも、馬刺しは健在です。
熊本だけでなく、山梨県にも店が多いみたいなので、行く機会があったら是非どうぞ。

美術館の周辺は、緑がいっぱいで気持ちのいいところでした。
日差しが強かったけど、木陰は涼しく快適。
「リハーサルat屋外」(もちろん公開)でもよかったと思います。

コンサートも気持ちよく聴かせてもらいました。
力を出し切りながらも、だいぶ余裕が感じられました。

浜離宮に続いて2回目。
あと何度か聴きに行きたいです。
Kiyoshi(2012-07-03 00:06)
政情不安だとか、戦時状態だとか、いつまで、その防備も続くんでしょうね
10周年リサイタルは好調でしょうが、来年も好調でいて下さい
今月は、お会いできそうです、楽しみにしてます
芸術が多面的で、スタジオAのような(りゅーとぴあ)、おしゃれですね!!
えちごの夏(2012-07-03 07:26)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。