オーチャードホール [奥村愛]

14日、15日とオーチャードホールでコンサートでした。


『TOKYU MUSIC LIVE 2012』


クローズでしたが・・・。



服部隆之さんプロデュースの豪華なコンサートでした。


ゲストとして呼んでいただき、服部さん作曲の「世界遺産」のテーマ曲を東フィルさんと演奏しました。


服部さんのアレンジは容赦がない。

そして素晴らしい。

オケパートも超かっちょいい!!

10分ほどの曲だけど、すごいやり遂げた感がありました。





他にもオーケストラが「王様のレストラン」や「HERO」、大河ドラマ「新撰組!」のテーマ曲などを演奏。


私はドラマは殆ど見てないけれど(ごめんなさい・・・)曲は何故かよく知ってる。


これってすごいな〜と思います。


恐るべし・・・。







そしてもう一人のゲストが山崎まさよしさん。

「One more time, One more chance」が好きすぎて、学生の頃エンドレスで聴いてた。

何故かカセットテープにダビングした物だったんだけど、聴きすぎてテープが壊れて4倍速くらいになっちゃた・・・。



リハーサル時、客席で聴かせていただいたけど、最高に贅沢な時間でした。


ははっ・・・  ミーハーです。


CD持ってたので、ちゃっかりサインまで頂いちゃいました。




最初から最後までとにかく熱〜いコンサートで、そこに参加させていただけた事が幸せだな〜と思える2日間でした。


聴いてくださった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)








この記事へのコメント
コンサートお疲れさまです。
頑張りましたね。

山崎まさよしさんってどんな方ですか?
あまりよく知らない。
妖刀龍月(2012-06-17 18:28)
多彩ですね、がんばっているんですね

最近は、THE BEST(サイン入り)を聴いてます

遠くを見渡すと、神秘的です
えちごの梅雨(2012-06-17 19:14)
愛さんにサインを貰ったり、その時ちょっとした言葉を交わせたりした時も、すっごく嬉しくて忘れられない思い出になるんですよ(照)
せんちゃん(2012-06-17 23:50)
その時間は仕事中でした。

Bunkamuraは、電車1本で行けて便利な場所にあるのに、しばらく行ってないです。

少し前までレオナルド・ダ・ヴィンチ展をやっていたけど、混雑していてゆっくり鑑賞できないのが明白だったので断念。

近いうちに、別の美術館に行く予定があります。
少し不便な場所だけど、ゆっくり鑑賞できそうです。
Kiyoshi(2012-06-18 00:02)
精力的にコンサートこなしますよね
お疲れ様です
また ハッピータンゴアワーを楽しみにしてますが、しばらく予定はないのですか?
toto(2012-06-18 00:35)
ひさびさにコメントします〜(*^^*)
山崎まさよしさんのリハを近くでみれていいなぁ〜
一度コンサート行ったことあって、凄い楽しかったです♪
そして、愛さんのリハ演奏近くで見れて、サインまで貰ったらもう言うことないっす☆
是非ともそういう機会作って下さいな!
ひで(2012-06-18 23:10)
本物はもちろん、4倍速の山崎まさよしさん聴いてみたいな〜(笑)

ミーハーでもいい!
サイン貰えるならもらっときましょ〜(^-^)

僕もまた愛ちゃんのサインもらいに行きます。
カトちゃん(2012-06-19 15:21)
あの山崎まさよしんと共演!?
愛ちゃんて普段みせないけど(その人柄グーです(笑) 、じつわ、さりげなく生きるだけさあ〜……じゃなくて、さりげなくすごいんだてれてれ八分音符
かとたか(2012-06-19 15:49)
はははっ・・・

ミーハーなら、負けませんよぉ〜(笑)

私事で恐縮ですが、

本日台風の中、愛さんと同じ10周年を迎えた、

◯山◯太郎さんのコンサートヘ♪

バンマスは、私の大、大、大好きなギタリスト☆

石川鷹彦師匠☆

メインで見ていたのは(笑)

『音楽の力』でパワーを充電して参りました♪

やはり、『歌&唄&詩』の力は、凄すぎ〜〜〜♪♪♪

次は、愛さんの奏でる『ヴァイオリンの音色』の力を貰いに伺いますね♪
O次郎(2012-06-19 21:59)
度々すみません↓

先程のコメントに誤りが(汗)

〇山〇太朗が正解でしたぁ♪

漢字の間違えは、よくある事ですよねぇ〜?(笑)
O次郎(2012-06-19 23:15)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。