加東市 [奥村愛]

行ってきました、加東市。ストリングスで。しかも泊まり!!


前日からホールでリハーサル。


モーツァルトのシンフォニー25番(ストリングス用にアレンジした物)からスタート。

私の合図で始まる・・・・・・・はず。



あれ???

私みんなと音が違う!! 間違えた?????  いやっ、そんなはずはない。


ほんの数秒の間にいろ〜〜んな考えが浮かんだけど、すぐにわかった。


みんな「ハッピーバースデー」弾いてる。
しかもハープも入って、軽くアレンジもしてあってかっちょいい感じで。




またやられた・・・・・




マネージャーさん 舞台袖からケーキ持って登場。





しかもこーんな可愛いケーキ
__.jpg
薔薇はなんとあめ細工!!


もーーーみんな大好きすぎる揺れるハート揺れるハート


んで、リハーサル風景
110925_122116.jpg


夜はみんなでご飯食べて、その後ちょっとお散歩。


久々にあんなに綺麗な星空を見ました!!

東京では見れないからね〜。



翌日のコンサートは本当に楽しかった。

須川さんとは何度も共演させていただいてるけど、毎回須川さんの凄さに圧倒される。


何が凄いか一言では言えないし、口にするのは難しいけど とにかく凄い。

今回も改めて 須川さんと一緒に演奏出来ることに幸せを感じました♪




女性陣は前半後半で衣装チェンジ。

前半は寒色系
P1030240.jpg

後半は暖色系
DSCF3054.jpg

来てくださった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



終演後大急ぎで新大阪に向かう予定だったけど、渋滞で間に合わないかもしれないから 急遽新神戸の駅へ。

な〜の〜に、新幹線が1時間遅れててグダグダ。


結構疲れ果てて帰りましたあせあせ(飛び散る汗)



さっ、明日からハッピータンゴです。
これまた楽しみですかわいい


この記事へのコメント
愛ちゃん様、ヘトヘトですね、私もですが、^^写真美しく映ってますね、〜がんばってください♪
えちごのあき(2011-09-30 01:33)
加東市のコンサート、お疲れ様でした。

今回は珍しく車で伺いましたが、帰りに渋滞に引っかかってしまいました。まあ、三連休の最終日だから仕方ないんですけど。

ストリングスのメンバーとの共演は久しぶりで、ホントに楽しかったです。

今年、もう一回位お会い出来ればな、と思っているんですが.....。
Jin(2011-09-30 11:39)
かわいいケーキ(^-^)
ストリングスもマネージャーさんもみんないい人ですね!

演奏中も、山名さんと秀川さん達がニコニコして愛ちゃん見てたりして、何かこっちもすごく楽しい気分になりましたよ〜。


須川さんはいつもおもしろい感じなのに(?)、何でもできて凄い人ですよね!

愛ちゃんのドレスも相変わらずかっこいいし、チャルダーシュもかっこ良かったし大満足でした。

またこの(打ち上げ凄そうな(笑))メンバーでのコンサートに行ってみたいです。



すごく急いでたのにサイン丁寧にしてくれてありがとね。

帰りは新神戸で良かったですよ。大阪方面大渋滞でした(-o-;)ふにゃ

ハッピータンゴ、今日と明日頑張ってね!




カトちゃん(2011-09-30 13:50)
加東市でのコンサート御苦労さまでした。行きたかったのですが足がなくて断念しました。オルビスコンサートも当たるかどうかわからないので、早々と1月の堺でのコンサートチケットをゲットしました。今から楽しみですが、あまり早く買うと予定が入っていけなくなることもあるので心配です。これから風邪などひかれませんよう頑張ってください。
あきべー(2011-09-30 16:51)
誕生日おめでとうございます。
これからも、愛さんの愛たくさんですね。

そんな風にほんとにsurpriseが入るんだー!!
なんか、ほんとにびっくりするね。

衣装changeもかっこいいし、2公演見てるみたいでいいなー!!
umi(2011-09-30 19:15)
ハッピータンゴ
11月の高松にお邪魔しますね。
その時は何系の衣装でしょうか?
来週からは寒くなるみたいですが、
風邪などひかないようにね。
せんちゃん(2011-09-30 22:01)
お忙しい中、更新ありがとうございます☆

花枝ちゃんからの提供待ちの写真は?(笑)

サプライズ♪幸せですねぇ☆

私の誕生日なんて・・・(笑)

明日の埼玉、楽しみにしておりますね♪
O次郎(2011-09-30 22:08)
いいですね。
ほかのメンバーの人たちから
サプライず的な感じでハッピーバースデーが
あったのですね。

頑張ってくださいね。
頑張るおっさん。(2011-09-30 23:44)
前日、大阪に泊まって高速バスで移動。
やしろ国際学習塾が建つのは、江戸時代の三草藩陣屋の跡地。
白壁と重厚な瓦屋根が並ぶ、歴史を感じさせる町並みでした。

実は、ここは日本の中心なんです。
東経135度(日本測地系)、日本標準時の線が近くを通っていて、それを示す石標が立っています。

つまり、ここから真っ直ぐ南に行くと、本場の明石焼きや瀬戸内海の美味しい魚が食べられるということです。
いいところですね〜。

ハッピーバースデーですか。
本番でもやってほしかったような気が・・・。
気持ちを込めたケーキですね。
あとで、こっそり「3」と「2」を入れ替えたりしていませんか?

須川さんとのバッハも貴重だったし、ハープとの共演は初めて。
久々のストリングス。
いつもそうだけど、楽しさいっぱいで贅沢な気分にさせてくれるコンサートでした。


涼しくなってきましたね。
いよいよタンゴの季節です。
(愛さんにとって、ベートーヴェンの季節でもある。)
楽しみが途切れないのは嬉しいことです。
Kiyoshi(2011-10-01 01:22)
ステキなサプライズ、本当に嬉しいですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日、おめでとうございますo(^▽^)o♫

ケーキも可愛い♪♪♪

コンサート、おつかれさま♫
まだまだ先ですが、岐阜県各務原でのコンサート、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

愛さんの奏でるヴァイオリン、繊細な中にも、力強さがあり、大好きです♫

久しぶりのコメント、緊張します☆
坂 卓(2011-10-01 23:45)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。