梅雨・・・・・??? [奥村愛]

梅雨明けしたけど・・・??

梅雨入り後よりよっぽど梅雨っぽいこの天気。


なんなんでしょう・・・。






昨日は日本橋三越で子供向けイベントしてきました。

こんな感じで↓
110729_1549291.jpg

見にくいけど、中央は可愛らしい子供たちが切り株にちょこんと座り 一生懸命聴いてくれています。
私たちの後ろには童話「3びきのくま」の特大ぬいぐるみ。

久々にカルテットでのミニコンサートでした。
ヴァイオリン前田尚徳、ビオラ山田那央、チェロ奥村景



明日の浜離宮朝日ホールでの「キッズのためのはじめての音楽会」新(?)メンバーです。



ってか、もう前日になっちゃった・・・・。


新しい曲はもちろん、今までの曲も今回バージョンにアレンジしたりしているので、またガラッと雰囲気が変わって演奏していても楽しい!

少しでもいいから「音楽って楽しいな〜」と思ってくれる子供さんが増えるといいな☆


さてと、明日は朝早いのでもう寝ます。zzzz


話しが前後してしまいましたが・・・
三越で足を止めて聴いてくださった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






この記事へのコメント
くま、でっかい!

たくさんの子が音楽好きになるといいですね!
オッサンやけど、僕は愛ちゃんのおかげでクラシック好きになりましたよ〜。

明日も頑張ってね!
カトちゃん(2011-07-31 01:27)
今年の梅雨は、前半と後半があるんですね。
そろそろ後半も明けそうです。

アンコールもあるんでしょうか。


日本橋三越、懐かしいです。
ここに行ったのは、箱根駅伝ゴールの日でした。

今回は平日の昼間で仕事。
写真で雰囲気だけはわかりました。

このまま浜離宮へ乗り込んでいきそうな勢いですね。
次回更新で続きをお願いします。
Kiyoshi(2011-08-01 00:17)
浜離宮のコンサート、子連れで行きました。
とっても楽しかったです!
五才の息子もとっても楽しんでいました。
選曲、MC、適度なバラエティ度合いも素晴らしかった。また行きたいと息子も息子のお友達も言ってます。次回の企画をお待ちしております!
ジュン(2011-08-01 21:43)
素晴らしい音響が連なるが如く、ですね(いったことはないのですが、たぶん♪)
えちごのなつ(2011-08-01 22:51)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。