せっかく・・・・ [奥村愛]

更新しようと思ったらPCの調子が悪く・・・・。宇都宮でのコンサートのご報告はまた改めてさせていただきます。ごめんなさい・・・。                                                                                                                                                                                                                                                                                                          


この記事へのコメント
そんな日もあります。

一歩一歩進んでいきましょう。
Rain(2011-02-08 00:17)
せっかく・・・ですから、ごゆっくり疲れを癒し、今週末の英気を養ってください。

今日、ファースト・アルバムを聴いていたのですが、ガーシュウィンが苦手です。もともと昔からジャズも苦手な男です。カウンターに腰掛け「ジャズっていいよね」なんて言える大人が世間ではカッコイイのでしょうが・・・・。
きれいなメロディー、和音とコード進行のほうが・・・・。唯一、ジャズで持っているCDがギタリストのジャンゴ・ラインハルト。ジプシー・ジャズって言うのでしょうか?ヴァイオリンも聴くことが出来ます。

ロック、クラシックの次はジャズにも真剣にトライしないと・・・・。人生は短し。
ひよこ(2011-02-08 00:48)
あらま、そうすかー
故障とは。。(>Σ<)
了解っすおやゆびサイン


ブラボー愛ちゃんバイオリン(クラッシック)
完璧なチャイコン八分音符
素晴らしいヴァイオリンを聴かせてくれました手(チョキ)うっしっし(ネコ)

更新ゆっくり心待ちしてますね人差し指サインウインク
無事にPCが復旧されますように。
(≧∇≦)
まっつん(2011-02-08 03:30)
パソコンくんの復活待ってます。

newHP、めちゃかっこいい!
どの愛ちゃんもかわいいですね(^-^)

ブリーゼのチケットゲットしましたよー。

名古屋と大阪楽しみにしてます!


カトちゃん(2011-02-08 16:45)
栃木県交響楽団の定期公演。奥村愛さまがソロで出演されるということで大変楽しみにしておりました。
朝の情報番組にコメンテーターとして出演されているのを拝見し、アルバムを購入したのがきっかけで、いつか生の演奏を聴いてみたいと思ってはいたのですが、なかなか機会が無く、先月、山野楽器でのミニコンサートに北関東のとある田舎町から駆けつけ、そして昨日は宇都宮にてチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴くことができました。そのうえ、握手までしていただき感謝感激、雨あられ?・・・です。
専門的なことは未だによくわかりませんが、ヴァイオリンの音色に癒やされている毎日、精神的にとても豊かな気持ちになることができます。
願わくば、愛さんのリサイタルに行ってみたい、そんな気持ちを抱いて帰路につきました。近いうち東京でお願いします。また、車をとばして駆けつけます。では、またお会いできる日を楽しみにしています。
すかいらいん(2011-02-08 20:59)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。