新年 [奥村愛]

新年明けましておめでとうございます!!

実に早く一年が過ぎ去りました。。。。


それだけ充実していたのでしょう。幸せな事です。

キッズシリーズは内容が充実してきたし、初挑戦のタンゴは楽しかった。
新しいCDも発売でき、コンサートでも沢山の方に足を運んでいただきました。

ほんとにほんとにハッピーな1年でした。

お仕事で関わった皆様、コンサートに来てくださった全てのお客様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


今年の目標は・・・。
「去年よりハッピーに!」

音楽業界的にはきっと去年よりは厳しいと思うけど、私のハッピーには苦も楽も込みでの「ハッピー」

後々笑って話せる話は苦ではないのだ!

文章だけみると私ってかなりノーテンキ???


こんな私ですが今年も1年、どうかよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
愛さん、あけましておめでとうございます。

昨年はコンサートに、CD発売にご活躍でしたね。今年もイベント、コンサートが目白押しですね。お体大切に、ファンを楽しませて下さい。

今年も楽しい音楽の時間をお願いします!
たなかよしお(2011-01-02 22:48)
明けましておめでとうございます!

去年は愛ちゃんのコンサートに行ったり、newCDを聴いてるだけでも十分幸せな年でした。

2011年もよりハッピーになるよう、ノーテンキ&ポジティブで行きましょ〜(^o^)/

今年も愛ちゃんのコンサートへ、元気をもらいに行きま〜す。
楽しみ。

今日から仕事で正月気分あっさり終了(>_<)
愛ちゃんも今年一発目の明日のイベント、頑張ってね!



カトちゃん(2011-01-02 23:00)
あけましておめでとうございます!

年末年始と寒波が続いてますが、お身体壊されないよう、ハッピーな一年を!!

3月の福岡公演!楽しみにしています!

3月には福岡も気候は良くなってると思います。

福岡も連日、凄い雪でしたw(°0°)w
JUN(2011-01-02 23:17)
今年もよろしくお願い致します。

昨年は当初の予想以上に、愛ちゃんのコンサート等々に行くことができました。望外の喜びってやつでしょうか。

今年は自身の将来がかかっているイベントが盛りだくさんですので、愛ちゃんの演奏を聴く機会は少なくなりそうです。

愛ちゃんの新しい試みが少しずつ、芽吹いてきているようですね。去年までの種まきの成果が少しずつ、子供たちの成長に合わせて花開くといいですね。

ホールに足は運べずとも、心中ではいつも応援しております。再会の日までご健勝をお祈り致します。
Rain(2011-01-02 23:18)
愛さん、そしてこちらに訪れる皆さん☆

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

今年も、愛さんが『チャレンジ』し続ける姿を、見届けさせて頂きますね♪

愛さんにとって、幸多き年となる事を願って☆
O次郎(2011-01-02 23:33)
明けましておめでとうございます。
「ラヴェンダーの咲く庭で」を聴きながら年が明けました。

音楽業界も厳しくなるんですか。

日本の人口はこれから減っていくし、長期的に見たらどの業界も厳しくなっていくんでしょう。
でも、愛さんのような性格なら絶対にハッピーになれます。
今年も愛さんのハッピーを分けてもらいに、なるべくたくさんのコンサートに行くつもりです。

さて、箱根駅伝、盛り上がっていますね。
家からコースまで歩いて行けるので、何度か見に行ったことがありますが、明日は、ゴール直前の日本橋にでも行ってみようかと思います。

駅伝より面白そうなイベントが近くであったら、そちらに行くかもしれないですが・・・。
Kiyoshi(2011-01-02 23:48)
あけましておめでとうございます。

今年もご健勝でありますよう、更にハッピーな年でありますよう、お祈り申し上げます。
ster(2011-01-02 23:48)
明けましておめでとうございます。

私はといえば、正に年末年始、見事に風邪をこじらせて寝込んでしまいました。(苦笑)
愛さんを見習って、もっとタフにならなければ.......。

今年も頑張って下さいね!

Jin(2011-01-03 01:26)
あけましておめでとうございます☆
今年もコンサート楽しみにしてます。
そろそろレッスン受けたいです♪
koba(2011-01-03 10:22)
2011年明けましておめでとうございます。

世の中には閉塞感が漂っていますがケセラセラ…なんとかなるさの精神でいきましょう!

今年も愛さんに多幸あれ!

Kei(2011-01-03 12:08)
あけましておめでとうございます。

いま中学校の同窓会しています。

昨年は東京でメンネルコールのメンバーに逢えて嬉しかったです。

就活あしたから再開しますw(゚o゚)w


今年は合唱にもコンサートの拝聴にも気合いいれます(^_^;)


松山にもまた是非おこしクダサイ。

ご健勝お祈りしています…f^_^;


でわでわ…。退職金で会社にスタインウエイのピアノ贈呈するべきでした…。
カズピョン(:_;)(2011-01-03 19:03)
今、むしょうにクラシックを聴きたいんですよね。

小さい頃、1回か2回連れて行ってもらったクラシックのコンサートが頭に残っていて
(そのあとのディナーも)、時折行きたいな〜って思うんですよね。

奥村さんのコンサートを観てみたいですね。三重県ではやる予定ないんですか?

もしやるようでしたら教えてくださいね。
dankichi513(2011-01-03 19:44)
あけましておめでとうございます。今日の日本橋三越15:30のイベントに参加しました。ちょうど箱根駅伝の後半のランナーが通過するときにぶつかったので、応援の人だかりにおしつぶされながら三越につきました。最前列にて、愛のあいさつを生で聴けたのは最高に幸せです。ピアノの演奏との息もぴったりでした。早くから座っていたので、イベントが始まる前に青島広志さんのパイプオルガンと歌手の方の歌も思いがけなく聴けてよかったです。1月14日の山野楽器ミニコンサートにも参加するつもりです。がんばって早く仕事を切り上げなくっちゃね。
ヴァイオリンのとも(2011-01-03 22:40)
明けましておめでとうございます。
旧年中は、あまりお世話になりませんでした。小生は全くのクラシック・オンチですから・・・。
12月にCDショップで試聴してから、お世話になり始めました。
そこで、本年は1年間、よろしくお願い申し上げます。

昨年末に、「ラヴェンダーの咲く庭で」を手に入れ、チョッと財布に無理をして、昔の「手っ取り早くアーティストを知るなら、ライブ・アルバムかベスト盤」との法則に則り、ベストを購入しました。価格も海外アーティスト盤のように多少でも懐に優しめでしたので・・・ラッキー。ちなみに、エイベックスのCD購入は生まれて初めてでした。
ちょうど売り場で、昔、お名前を耳にした前橋さんのCDを目にし、集めていたヴィターリのシャコンヌを収録したCDを見つけ、買っちゃいました。おかげ様で、現在、ティボー、ミルシテイン、シェリング、ハイフェッツ、前橋さん、海野さん、宮本さん、そして、奥村さんの8名のシャコンヌ演奏を楽しんでいます。

日本橋のデパートのインストア・ライブにもお伺いしようかともいましたが、外出すると必ず浪費の誘惑に負けるので、節約もかねて寝正月としました。音楽業界の発展、アーティスト応援のためにはライブに足を運ばなければならないことは十二分に承知していますが、どうも苦手で・・・。
30年以上聴いているロックにしてもライブの経験は3回だけ。そのうち、1回は、ほとんど聴いたことがないストーンズのライブに・・。それも、先輩夫婦が息子とその彼女とで行くはずだったがキャンセルされたため、そのチケットを買わされたから・・・。クラシックのライブ体験は30年早い・・・。昔から、田舎出身のためレコード・CDアルバムや雑誌・書籍購入派でした。

次に手に入れるのは「ポエジー」を・・・と考えています。ベスト盤のリバーダンスなどの民謡が気に入ったためです。リバーダンス(アイルランド民謡)がどのようなものかは詳しく知りませんが、大昔に唯一海外出張したエジンバラのレストランで、女性二人がメイド服のような民族衣装でアコーディオンに合わせてステップを披露するダンスを見たことがあります。あれでしょうか?今までスコットランドの民族舞踊と信じておりました。
当時、アコーディオンを弾いていたおじさんのCDをその場で購入しましたが、10年前の引越しでボストンバッグに詰めたCD数百枚と一緒に、トラックの荷台から落っことして失くしてしまいました。残念。わが青春が・・・・。

過去に小生を熱狂させたロック界の重鎮、リッチー・ブラックモアとういギタリストも50歳を過ぎて、ハードロックを離れてリバーダンスなどの民謡に似た、ルネッサンス音楽とでも言うのでしょうか、アコースティックな味のある音楽を「ブラックモアズ・ナイト」というバンドで、十数年前から演奏しています。衣装が中世ルネッサンス風で、羽根の付いた帽子にタイツを履いたロビンフットのようで、なかなか奇妙な印象です。過去にも「ルネッサンス」や「トゥリーズ」と言ったプログレッシブ・ロックに分類されるバンドが似たような音楽をやっていたようです。大ヒットはありませんが心に残る音楽です。

本年も、さまざまなシーンで、さまざまな音楽を演奏し聴かせて頂けることを楽しみにしております。音楽業界活性化のために、また、ライブ体験が苦手・不可能なファンのために、ライブ音源のCD化にも力を入れて頂けましたら幸いです。

本年のご活躍をお祈り申し上げます。非力ながら応援させて頂きます。
ひよこ(2011-01-04 01:44)
あけましておめでとうございます。
昨年の愛さんのご活躍は、
ファンとしても
すごくハッピーでしたねヽ(^o^)丿

今年もさらなるご活躍を期待しちょります。
またコンサート行きますね☆彡
オーネット(2011-01-04 11:02)
だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!

昨年は素敵なアルバムを出していただいた上、コンサートにも何度か足を運ぶことができ、とても嬉しかったです!今年も、素敵な音楽で私どもファンを楽しませてください!

愛さんがご健康でご活躍されることを祈っております!(^-^)
たなかよしお(2011-01-06 17:00)
こんにちは。
あけましておめどうございます。
今年も活躍を楽しみにしています。
中途採用情報(2011-01-07 19:55)
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
明けすぎですね。

今年も、愛さんらしくがんばってください。
今年も、愛さんにとって素晴らしい一年になりますように。

公開講座に行きますので、その時が今年の「初愛さん」になります。
楽しみにしています!
まぁ〜☆(2011-01-09 09:00)
初めてコメントします。あけ過ぎてますが…おめでとうございます。1月3日に日本橋三越で久々に近くで愛さんを拝見しました!!新年早々ラッキーでした。CDにサインしてもらいました(^-^)b今年も自分のペースで頑張って下さい。
鷹明(2011-01-11 14:14)
2/19に周東パストラルホールのコンサート、聴きに行きます。
いまからとても楽しみにしています。
今年は寒さが厳しいようですので、風邪など引かれないようにお気を付けください。
たか(2011-01-15 04:30)
しかし早いもので・・・
あっちゅう間に半月が過ぎてますが、、
こちらでの挨拶がまだでした。。
m(_ _)m

遅ればせながら
愛ちゃん!
愛ちゃんのヴァイオリンが大好きな皆さん!
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお付き合い下さいねっ☆

愛ちゃん始め俺も皆さんにとっても、この1年にそれぞれの喜怒哀楽がもたらされるはずだけれど・・・
何とか乗りきってゆき、充実したものにしていきたいっすね!
年の瀬に、いい年だったなと思えるように☆☆☆
!(b^ー°)

俺は今年も、
つらい時は愛ちゃんのCDはもちろん、大好きな音楽を聴いて・・・
(≧∇≦)
行ける範囲で愛ちゃんのリサイタルやイベントは当然のこと、
お気に入りなあらゆるアーティストのライヴにだって行きまくりまっせ〜♪(笑)
(≧ε≦)

てなわけで、
改めてどうぞよろしくお願いします!!
まっつん(2011-01-15 15:53)
だいぶ前になりますが、新年の日本橋、お疲れさまです。
コンサートが始まるころには、駅伝の応援に負けないくらいの人垣ができていました。
天女像の横から本物の天女さん降りてきて、その天女さんが奏でる名曲を聴いた。
最高の正月になりました。


そして、新宿。

確か、加藤さんとの初共演は、08.6.27福岡のはずです。
そのときは、これだけ続くとは思いませんでしたが・・・。

デュオができるのに大切なことは、居酒屋で打ち解けることではなく、本当はもっと奥が深いんですね。
大変参考になりました。

次の「デュオができてから」も楽しみにしています。
Kiyoshi(2011-01-16 00:20)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。