三十路終了 [奥村愛]

三十路もあっという間に終わってしまいました。

私事ですが、本日無事31歳を迎えました。


去年の30歳はなんか大人な感じがしてワクワクしたけど、31歳って30代にドカッ!と腰をすえた感じで不思議な感覚です。

まー、たいした実感はないけど・・・。


身に染みて感じたのは、この1年がとてつもなく早く過ぎ去った事。

お陰さまで充実した1年だったので余計そう思うのかもしれませんね。

今年も全ての事を思いっきり楽しみながら、突き進んで行きたいと思います。

皆様、またよろしくお願いいたしますね。


メールやコメントをくださった皆様、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。30台は20台と違う人生の味が感じられて、それはそれでいいものですよ。
名古屋人(2010-09-16 22:49)
お誕生日おめでとうございます☆

今年も、素晴らしい音楽を聴衆の我々に、

たくさん届けて下さいね♪

人間的&音楽的にも、向上心を持って、更なる進化を期待しております♪

これからも、よろしくお願い致します☆
O次郎(2010-09-16 23:39)
お誕生日おめでとうございます。

雨でしたね。
もしかして、誕生日を機に愛さんが雨女に転身??
・・・と思ったら、夜には星が見えていた。
やっぱり晴れ女パワー健在ですね。

でも、雨も降らないと困るので、程々にお願いします。

そうですね。
30を過ぎると1年が早く感じるようになります。
濃厚な時間を過ごしている愛さんであれば、余計にそう感じるはずです。
これからどんどん加速しますよ〜。


また1年間、楽しませてくださいね。
よろしくお願いします。
Kiyoshi(2010-09-17 00:10)
愛ちゃん
Happy Birthday!!
(スイマセン、ちょっと遅れました。)


これからも突っ走ってください!
楽しみにしてます。
ずっとついて行きますよ〜。

明日もあさっても頑張ってね!

涼しくなってきたから気をつけてね〜。
カトちゃん(2010-09-17 00:30)
誕生日おめでとうございます。
って、まだ「めでたい」でいいんですよね^^;
時の過ぎるのが早く感じるということは、それだけ日々充実しているということですね。
これからも更なるご活躍期待しております。
ひで(2010-09-17 17:50)
奥村さん、お誕生日おめでとうございます♪
歳をとるのはほんと早いですよ。僕が思うのは、その年齢に相応しい内面はもちろん、滲み出るような外面も持っているかが意外と重要だと思います。
人は見かけによらないとも思いますが、貫禄とは違いますが、何か年相応に見られることもある意味大切なことなんじゃないかと気になることがあります。奥村さんは、どう思いますか!

僕は、同じ年の人を見ると、どうも浮いているのではないかと感じてしまいます。単に進歩がないのではないかと反省すらすることがあります・・・。

しっかりした内面も持っていらっしゃる奥村さんのコンサト。川越、入間に続いて草加にもお伺いします♪
rafine(2010-09-17 23:08)
お誕生日おめでとうございます。
 
久しぶりに書き込みしちゃいました(笑)
 
やっぱり1年はあっという間ですね。月末には私も31歳になっちゃいますしね(苦笑)早いなぁ(汗)
 
今度出るアルバム買って、いづれは新潟でのコンサートで再会できたらなって思ってます。
 
それまでお互いに体調に気をつけて頑張りましょう↑↑
応援しています♪
 
T.O(2010-09-18 06:39)
誕生日おめでとう。
新たな魅力がまた生まれてきますね。
mado_(2010-09-18 11:27)
お誕生日おめでとうございます!私も、あと半年で三十路です…(泣)花の20代(?)が終わってしまうのが悲しいです!(笑)

でも、愛さんのように、30歳は大人な女性になるんだという心持で、迎えたいと思います☆

愛さんの新たな歳に、幸せがたくさんありますように☆^^
momo(2010-09-18 13:30)
お誕生日、おめでとうございます!!
年齢が音楽の深さになるようになっていけば素敵ですね!!
カワムラ(2010-09-19 00:40)
昨日の演奏会お疲れ様でした♪

愛さんの日頃の練習の成果を実感できる演奏会をとても楽しみにしています。

真剣な熱意ある演奏に応えるべく、私も集中して愛さんの演奏を聴いているつもりです。一応、私の中では愛さんと真剣勝負をしているつもり!実際にはいつも愛さんの演奏に癒されて連敗中ですが(笑)

最近の(以前からかも知れませんが)私はCD購入すれば、サインを書いてもらうのが当然という気持ちで接していたような気がします。素晴らしい演奏へのお礼も含めて「感謝」の気持ちを言葉にも態度にもきちんと表して伝えようと反省しました。

次の演奏会も楽しみにしています。季節の変わり目で体調管理も大変かと思いますが、くれぐれもご自愛下さいね♪
Hirotoshi(2010-09-19 09:56)
真岡のコンサート、お疲れさまです。

31歳も順調なスタートを切ったようですね。

フランクのソナタに加えて、ちょっと長めの前奏曲とアレグロ、シャコンヌ、モスクワの思い出。そして小品もいくつか。
豪華なプログラムでした。

暑さに強い愛さんは涼しい顔で弾いていたけど、共演のピアニストさんは汗だくになっていました。
もちろん、聴いているほうは大満足♪♪

これからも、共演者に優しくないプログラムで楽しませてくださいね。
Kiyoshi(2010-09-19 19:51)
おめでとうー♪
30代も変わらない魅力、30代の新しい魅力、ふりまいていきましょー♪♪♪

春の演奏会に向けて二年振りにクラを再開したよ!
今回もテイホウさんとの共演になります。
書き下ろしもしてくれるみたいで、すごく楽しみ☆

ところで先月、田舎でシニアライフを謳歌するんだ! と言って
両親がいわき市に移住しました(^_^;)
おばちゃんにも よろしくお伝えくださいー
j(2010-09-19 20:24)
先日の演奏会でも、素敵な曲と演奏をありがとうございます。

ニュー・アルバム情報が出ていますね。
とても楽しみです。
ster(2010-09-20 11:05)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。