もう!? [奥村愛]

あっっっと言う間に9月ですね。



夕方になると少ーしだけ秋の気配を感じなくもないけど、まだまだ暑い日が続いています。

この夏は本当に充実した日々でした。

演奏会も沢山あってちょっと大変だったけど、忙しい分 休みの日は夏を満喫しなきゃと!と例年になく出歩いた気がします。


コンサートはちょっと前に一段落したけど、親としては夏休みが終わってからがようやくホッと一息(笑)


・・・だけど、やることは沢山ある。

でもでも、幸せな事です。



皆様はどんな夏休みをお過ごしになったのでしょうか??

まだ熱中症の危険は十分にあるので水分をたくさんとって この残暑を乗り切りましょう!


この記事へのコメント
もう9月、もうすぐ誕生日ですね☆
今年はライブないのかな。

今度の日曜は初発表会です。
いきおいでのりきります♪
koba(2010-09-02 00:26)
おはようございます。

きょうと明日梅田にいます。


シンフォニーホールかいずみホールにでもいってみます。

ほんとはボートピア梅田かWINS梅田のようなきがします…f^_^;


暑い毎日ご自愛下さいませ。


是非とも松山にもまたおこし下さい。カッチーニ効きたいです。


カズピョン(:_;)(2010-09-02 11:48)
9月になっても、まだまだ暑さが続きますが、演奏のほう、頑張ってください!!
ケン(2010-09-02 17:15)
8月早かったですね〜。

愛ちゃんはコンサートもプライベートも忙しそうで大変ですね!

くれぐれも体に気をつけて、あさっても頑張ってね!

明日は日帰り出張で久しぶりの東京です。

京都よりは涼しいかな?

カトちゃん(2010-09-02 17:40)
頑張って下さい、応援しています^^
インターネットゴルフレッスン(2010-09-02 18:25)
早くも?秋バテ?です(笑)

早く、愛さんの演奏を聴いてパワー注入しなくては☆

明後日、楽しみにしております♪
O次郎(2010-09-02 18:51)
お母ちゃんのお仕事も、これから大変ですね。
加藤さんは、_ 万円のランドセルを買ったって言ってたけど、愛さんは準備完了ですか。

一生のうちに、何度も経験できないことです。
この幸せを噛み締めながら、楽しく過ごしてください。


それにしても、毎日暑いですね。
横浜あたりは、海からの風が来るので35度を越えることはないけど、内陸は、都心のヒートアイランドの空気が流れていく。

土曜日の入間の予報を見ると、最高気温36度!
夕方のコンサートなので一般聴衆はいいとしても、出演者は暑さのピークに移動することになりそうです。
愛さんは大丈夫だろうけど、皆さん気をつけてほしいですね。

今年は10月頃まで気温が高めという予報らしいです。
でも、3〜4月を思い出してみると、冬の寒さが4月まで続いたと思ったら、突然春を通り越して夏が来た!!

今度は、ある日突然冬になることも考えられます。
まだ暑いけど、適当な時期に秋冬の準備をしておいたほうがいいかもしれませんよ。

また季節外れの格好で歩くことがないように・・・。
Kiyoshi(2010-09-03 01:23)
そう愛さんは[親]でしたね。改めて。
いつまでもキレイだな。自慢の親で嬉しいだろうな。
mado_(2010-09-03 15:42)
こんにちは〜

愛さんはスリムなのにほんとタフですね。

大阪は連日昼は猛暑日、夜は熱帯夜ですっかり夏バテしてます。
これ程暑く長い夏は僕の人生で初めてですね。

愛さんの演奏は梅田芸術劇場以来ご無沙汰なのでもう禁断症状が出ております。

次の大阪公演を首をなが〜〜〜〜〜くしてお待ちしています。

愛さんもお体大切に!


Kei(2010-09-03 17:52)
本日も入間公演お疲れ様でした♪

演奏前におっとっとという場面もありましたが(笑)演奏はいつも通りの心に染み渡る優しい透明感あふれる素敵な音色でした!

入間の皆さんにも思い出に残る音楽祭になったのではないでしょうか☆

愛さんがワークショップで熱心に指導されていたお嬢さん達のお二方が公演前に 愛さん直伝の演奏を披露され、公演に花を添えられました。愛さんの音楽への熱い想いは若い世代に確実に伝わってますね!!

まだまだ暑い日が続くと思いますがお身体にお気をつけ下さいね〜♪
Hirotoshi(2010-09-04 23:18)
昨日の入間、お疲れさまです。

滅多に聴けないオーケストラ版「愛のあいさつ」と「タイスの瞑想曲」。
そしてトークの直後、一気に集中力を高めて「序奏とロンド・カプリチオーソ」。
聴き応え十分の演奏でした。

トークでは、広上さんの思い出話があって、愛さんのお父様の偉大さを再認識しました。どれだけの人を支え、育ててきたのか・・・。

そういえば、ちょうど2年前の08−9−5は、だいしホールのコンサートでした。
またどこかで聴きたいです。


ここ数日、昼間は灼熱の世界でも、夕方は涼しくなってきますね。
(昼間との温度差でそう感じるだけ?)
次に会えるときは、もう少し涼しくなっているはず。
楽しみにしています。
Kiyoshi(2010-09-05 19:36)
夕方はだいぶ涼しくなったなと感じる日もありますがまだまだ暑いですね・・・
早く秋が来てほしいものです。
ユア(2010-09-06 09:25)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。