ちば [奥村愛]

千葉でのコンサート 無事終了!!

昨日の教訓「お弁当はみんなで食べよう!」を元に本番前からワイワイ。


どんだけ仲良しだよ・・・・。




今年の夏のキッズシリーズも残すところ後1回。

寂しいわ〜。


でも、長く続けられるようにみんなで頑張ってるからいいんだけどね。。。。

またすぐ次があるさ!!



今日も暑い中来てくださった皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
次のキッズはレッスンが休みなので行けないことはないのですが。。岩手は遠い。。orz

どうしよう。
koba(2010-08-29 00:25)
関東では今年最後のキッズシリーズ。
期待どおり楽しませてもらいました。

残りは奥州Zホール。
去年、ここの大ホールではモーツァルトを聴きましたが、今回は自宅待機です。

「3歳未満は膝上鑑賞可能」ということらしく、サファリパーク状態でのコンサートになるかもしれないけど、メンバーの皆さんにとっては慣れたものでしょう。
最後に盛大にできるように(何を?)頑張ってください。
Kiyoshi(2010-08-29 12:04)
キッズシリーズ、長く続けてね!

メンバー、ホントに仲良いなぁ〜(^-^)

でもごはんはみんなで食べる方が、楽しいし美味しいですよね。

それにしても毎日暑い〜。愛ちゃん、厳しい残暑乗り切ってね!
カトちゃん(2010-08-29 14:58)
昨日&今日と某テレビ局で、何回となく

『愛ちゃん』と叫んでいましたね(笑)

いろいろな、『愛』を感じまたぁ☆(笑)

そして、連続の更新ありがとうございます♪

教訓☆

『出来るうちにやるべきことはやる!』ですね♪
O次郎(2010-08-29 20:55)
お疲れ様でした☆キッズシリーズ、とても楽しみながらこなしておられる様子がいつも拝見でき、とても楽しく見ています。

大阪にも愛さんの演奏を届けに、ぜひ来てください〜!^^
momo(2010-08-30 12:45)
娘と一緒にはじめての音楽会に行かせて頂きました。
娘も私もとても楽しめ、大人の私でもわからなかった事もあり、へーそうなのね!!と思う事発見もありました。
須川展也さんのサクソフォンのテクニック(どこで息をしてるの?)
スーパートルコ行進曲での小林洋二郎さん、そして
最後の加藤昌則さんアレンジの「星に願いを」では感動して涙が出そうでした。
本当に音楽って素晴らしいと思える幸せな一日を過ごす事が出来ました。
これを機会に子供とどんどん音楽を一緒に楽しめる場所に行きたいと思います、有難う御座いました。
aoimama(2010-09-01 10:44)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。