キッズ第一弾 [奥村愛]

今回のキッズシリーズで一番の長旅が無事終わりました。

東京→広島→名古屋→岡山→東京

いや〜、実によく笑いました!


リハ中、本番中、休憩中 どれをとっても楽しい時間でした。


イープラスのYさん、Yちゃん、マネージャーKさん、須川さん、加藤さん、洋二郎くん。あっ、あとおんのすけくん。
少人数で回っているせいか、舞台裏はいつも賑やか。

どの会場もたくさんの子供たちが来てくれました。

今回は極端なくらいお客様のタイプが分かれたので、即座に対応を変えなければいけないのでとっても勉強になりました。


自分達でもビックリするぐらい(笑)、すぐに反省会が始まるので毎回新鮮で常に向上心を持ってコンサートに望めるので このまま進化し続けられるといいなと心底思います。


意外と余裕がなく写真をあまり撮れずに・・・。
リハ中のおんのすけ君。
100725_105406.jpg
本番前だし、暑いからね。・・・・裸です・・・。


去年に引き続き、ツアー中に須川さんのお誕生日るんるん
20100725184003_114_thumb.jpg
ろうそくは6本ですが、60歳ではないですよ。
でも、須川さんのパワフルさにはいつも圧倒されます!


岡山の帰り。
The夏!!!の雲
100725_162052.jpg


コンサートに来てくださった皆様、本当に暑い中ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます☆

いよいよ、キッズのコンサートがスタートしましたね♪

お客のタイプが分かれた?との事ですが!

大人が参加して良いのか(笑)

進化した演奏&トーク楽しみにしております☆

本日、河口湖のリクエストを更にしておきましたので、
よろしくお願い致します(笑)

O次郎(2010-07-26 22:19)
すみませんっ、すごく気になっちゃったので・・・。

おんのすけ君って、この上にもっと何か着るんですかっ!?
夜店の一平ちゃん(2010-07-26 23:34)
長旅、お疲れさまです。

→西→東→西→東と、効率の悪い旅をしているようにも見えるけど、車中の反省会は充実したことでしょう。
成果を楽しみにしています。

キッズといえば、お友達のピアニストさんに、待望のお子さんが誕生しましたね。
すぐは無理だろうけど、このキッズシリーズにも来てくれたら嬉しいですね〜。
Kiyoshi(2010-07-27 01:02)
第1弾お疲れ様でした〜!
たくさんのキッズで、盛り上がったようで良かったですね!

毎日めちゃくちゃ暑いけど、負けずに頑張ってね!

おんのすけくん、服脱げるの知らんかった(笑)おもちみたい。

カトちゃん(2010-07-27 12:39)
広島でのコンサートEnjoyしました‐-若干子供たち騒ぎすぎかな!?

会場で購入したCDにも大変満足しています。 何曲か大変気に入ったので、最近また練習し始めたバイオリンのレパートリーにも加えたいと思います。

また、広島にも来て下さいね♪
まっきい(2010-07-27 12:49)
お疲れ様です☆毎日、本当に暑いですよね^^; でも、暑さに負けず、たくさん笑うことは、素晴らしいことだと思います☆
そして、笑える環境にいれるって、とても幸せなことですよね。^^

この暑さを吹き飛ばすような、愛さんの演奏が聴きたいです>< ぜひ大阪に来てください!
momo(2010-07-27 14:51)
広島のコンサート、終わってまだ一週間なのにもっと経った気がします。

物凄くやかましくて聴いていられず、私は途中で帰りました。何で乳児を連れてくるんでしょう。
子供はヴァイオリンが大好きなので最後までいましたが、上の子は(子供の泣き叫びが)ひどすぎるよと言って悔しがっていました。
演奏されていても気をそがれませんか。

お金払ってるからとか言いませんけど、随分前から楽しみにしてじっくりと聴く気で会場へ行っている人の気持ちも考えて欲しいと思います。

前座のなぎさ小の合唱も余分だし。
時間より前に行っても駐車場が無くて苦労したのに、あんなものはロビーでやるべきです。
コンサートに行ってあんなに失望したのは初めてです。
年齢制限と常識制限をして欲しい。


・・・・。(2010-08-01 11:57)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。