メリクリ [奥村愛]

メリークリスマスバースデーぴかぴか(新しい)


東京でホワイトクリスマスは期待してないけど、今日は暖かかったですね(この季節にしては・・・)


今年のクリスマスも、30歳の年老いた我が家のクリスマスツリーが頑張ってくれてます!
D1000218.jpg
最近抜け毛がひどいのと、足腰が弱ってしまって・・・(笑)


でも、かな〜り愛着があるツリーなのであと5年は頑張ってもらいたいな。



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいるんるん


この記事へのコメント
ハッピークリスマス☆

サンタさん?大変でしたか(笑)

夜遅く更新ありがとうございます♪

クリスマスツリーは、愛さんと同じ歳?なんですね(笑)

愛さんと同様に大事にされてきたんですね!

素敵ですね☆

愛さんは、若いのにクリスマスツリーは(笑)

風邪(咳)は完治しましたかね?

今年も残りわずか!

気を引き締めて!

がんばっぺ☆

O次郎(2009-12-25 01:54)
奥村さんの誕生記念に買ったツリーでしょうか?まだまだこれからもクリスマスを彩ってくれますよ♪

昨日は仕事で遅くなってしまったので、今夜はせめてケーキだけでも食べたいです。
奥村さんは素敵なプレゼントがもらえるといいですね。

風邪のほうはいかがですか?
来週は寒い場所での演奏ですね。仕事の都合でリアルタイムにはTVを観られないかもしれませんが、応援していますね!
ひろとし(2009-12-25 09:04)
メリークリスマスです☆
koba(2009-12-25 10:09)
愛さん、メリークリスマスです。
今日は、本当に暖かかったですね。先週、ものすごく寒かっただけに、
よけいに心地よかったです。

30回もクリスマスを祝ってきた、伝統のある古式ゆかしき、
クリマスツリー、雰囲気があっていいですね。
愛さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
andantino(2009-12-25 20:01)
メリークリスマス!

ひろとしさんのいち早い情報のお陰で加古川公演も最前列を確保出来ました!

最近は関西公演が増えて嬉しい限りです!

今年も大詰めですね。

本当にお疲れ様でした!
Kei(2009-12-25 21:07)
Merry Xmas!

懐かしいツリー。実家にも、樹齢30何年かのふにゃふにゃツリーがあったような。
愛ちゃんも大事にしてきたんですね!

今年もあと少し。なみはやドーム寒いからノド心配です。

気合いで頑張ってきてくださいね〜!
カトちゃん(2009-12-25 21:37)
メリクリです。

30歳なんて、ぜんぜん若い!
あと50年は現役でいけますよ。

クリスマスは普通に仕事です。
でも、この不景気のときに仕事しているなんて、恵まれているんです。
今年もあと少し、頑張ります。

愛さんも、残りのお仕事、それから大掃除、頑張ってくださいね。

Kiyoshi(2009-12-26 00:15)
だいぶ遅くなりましたが・・・
(゚∇^*)ノ⌒☆Merry X'mas☆

今年のクリスマスは、仕事でした。
24時間びっしりと(T_T)

愛さん家のツリー、がんばってますね。
エコの時代でもありますし、素晴らしいです!

「メダリスト・オン・アイス」、頑張ってください。
テレビでになりますが、楽しみにしています。
まぁ〜☆(2009-12-27 02:31)
昨日、本屋にいたら、
愛さんの「黄昏のワルツ」が店内に流れました。
嬉しかったので報告に来てしまいました。^^
ルバート(2009-12-28 01:42)
メダリスト・オン・アイス
演奏ピットが、リンクに近い高さだといいですね。
AJI♪GARDEN(2009-12-28 17:07)
愛さん! 


28日、フィギャアの中野さんの

背景に写った愛さんの演奏風景、

ー見たよ!

yoppy kitta(2009-12-28 19:58)
オールジャパンメダリストオンアイスご苦労様でした。
私もなみはやドームに居ました。

あの寒い中、ノースリーブで大変でしたねぇ。肩は冷えてませんか?
 浅田真央さんの時にやっとソロがありました。奥村さんの演奏中は奥村さんの方を見ていたので、浅田真央さんの演技見てなかったです。
目の前で大塚愛さんを見た感想はいかがでしたか?
都人(青い空)(2009-12-28 22:08)
パガニーニの「カプリース」

愛さん渾身のソロだったんですね。
映らずとも忍耐と根性の気迫ある演奏が伝わってきましたし、それに乗って真央さんのスケーティングも一段と輝いていたと思います。

ただ、TV映像にはその部分が全く映らず、ファンとしては悔しい思いでしたが、ソロパートが終わったところで、拍手してくれた観客が少なからずいたのがせめてもの救いです。

ちょっと脱線しちゃって申し訳ないのですが、2003年9月の第16回JAL萬福寺音舞台でサラ・ブライトマンさんが「ハーレム」を歌われ、今回中野友加里選手が、この素敵な曲に乗って素晴らしい演技を披露されました。

今年の第22回JAL唐招提寺音舞台では妹のアメリア・ブライトマンさんが愛さんと共に出演されたのも、つい最近の出来事ですよね☆
AJI♪GARDEN(2009-12-29 11:02)
愛さん、メダリストオンアイス、お疲れさまです。スケートリンク会場って、テレビで観ているより、本当に寒いんです。僕は、4年前のトリノ五輪を決めた荒川静香さん等の全日本選手権を、半日ずっと観戦した経験がありますが、フル装備でも冷えます。
ましてや愛さんたちストリングス組は、あの天使のようなドレスですから、大変だったと思います。くわえて病み上がりの愛さんは大丈夫でしたか。ちょっと心配してました。
でも、そんな寒さを吹飛ばす、メダリストたちの演技と、愛さんたちの素敵な演奏でした。ああいうスケーティングの演奏って、何か格別な情熱とか、雰囲気が違うと思います。
パンクーバーにもつながる心弾むような演奏をありがとうございました。
andantino(2009-12-29 16:03)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。