成東 [奥村愛]

とうとう12月になっちゃいました。
ようやく年越しが現実味を帯びてきたような、こないような・・・・。



昨日は成東に行ってきました。


隣の県といえども東京から結構遠いのでちょっとした旅気分でした。

今回もとっても楽しいコンサートでした。

「ワルツィング・キャット」の犬の鳴き声。
今回は9歳の女の子2人、出てきてくれました。

本当に可愛かった揺れるハート


寒い中、来てくださった皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年のストリングスでのコンサートも残りあと1回。
月末に山梨県の増穂町というところであります。 

今回は新しいプログラムで挑戦しようと思っています。
そして、クリスマス用のスペシャルメドレーもクリスマス


お近くの方は是非いらしてくださいるんるん


この記事へのコメント
成東公演お疲れ様でした♪

今年もあと一月となってしまいましたね。
奥村さんにとって、この一年間はとても充実していたのではないでしょうか。
節目の年でもありましたしね。

私事ですが、12月ということで仕事が忙しく、平日のコンサートには行けませんが、土曜開催のコンサートには伺わせていただきます。

ストリングスとのコンサートも今年はたくさんありましたね。
来年もコンサートお願いいたします。

山梨公演での新しいプログラム&クリスマスメドレーも楽しみにしています♪
ひろとし(2009-12-01 12:03)
今年も最後まで愛ちゃんは挑戦貫いてましたね!

新しいプログラム&スペシャルメドレー…。。めちゃ気になる。

関西でも新年スペシャルお願いします〜。

カトちゃん(2009-12-01 20:57)
本当にあっという間に12月ですね!

約1年前にベスト盤(版)(笑)が発売され、
わが故郷、水戸の常陽芸文センターで初の愛さんのヴァイオリンリサイタルを拝見致しました♪

1年ってあっという間ですね!こうして、歳を重ねていってしまうのですね(笑)

本当にこの1年は数多く、愛さんのコンサートに足を運ばせて頂きました☆

で、そろそろ皆さん待望の新しいアルバム&DVDの発売は?

末長く心待ちしておりますね☆

話は、『成東』に(汗)

同じ千葉県でも西から東へと、とても遠く感じました(笑)

コンサートは、愛さん&ストリングスの皆さんが本当に楽しそうに演奏しているので、聴衆の私達まで微笑ましくなりました♪

ストリングス内で、略語が流行ってるようで、私にはついていけませんね(笑)

愛さんは、ホント、若いですね☆

最後に私事で恐縮ですが、愛さんに初めて花をプレゼントさせて頂きました☆

綺麗な花を咲かせましたかね?気になります(笑)

私の心の庭には、愛さんのヴァイオリンの音色のお陰で
いっぱい花が咲いておりますよ♪

5日の下妻で『ツィゴイネルワイゼン』楽しみにしておりますね♪

ほな☆
O次郎(2009-12-01 21:10)
クリスマス・コンサート行きたいです☆
でも遠いです。。orz

サンタさんの衣装で演奏するのかなぁ。
どうしよう。
koba(2009-12-01 21:23)
長旅、お疲れさまでした。

といっても、メンバーの皆さんと一緒だから、あっと言う間だったでしょう。
(男性陣にとっては長旅だったかも)

コンサートはすごく暖かい雰囲気で、寒さは感じませんでした。
いつも楽しませてもらって有難うございます。

次の山梨は新しいプログラムということで、メンバーが集まって練習も何度かありそうですね。
当然、練習後のミーティング(?)も・・・・

ますます結束を固めて、クリスマスを盛り上げてくださいね。
Kiyoshi(2009-12-02 00:49)
お疲れ様でした♪

バラエティー豊かな内容でした。チゴイネルは今まで聴いた中で最高の演奏だったのではないでしょうか!納得の内容でした。それにしても、岡本さんには圧倒されました。奥村さんの衣装が地味に見えましたから(笑)。目と耳で充分に楽しめました。

今回のチケットはO次郎さんに取って頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。

次は山梨ですね。楽しみにしています。くれぐれも風邪・インフルエンザに気をつけてください。
ひろとし(2009-12-05 21:07)
とても楽しいコンサートで感動しました。早くから並んで前の方の席に座れて満足でした。コンサート終了後に会場の入口に貼ってあったポスターを案内の人にお願いしていただいて帰りました。近くに『野菊の墓』の作者である伊藤左千夫の記念館ああり訪れました。これからも美しい音色を聴かせてください。ありがとうございました。
TM(2009-12-05 22:32)
今年もそろそろ終わりますね。成東のコンサートに感動して千葉市内の図書館で奥村愛さんのCDを捜しています。どれも貸出中で予約しました。本当はショップで買わなくてはと思いながらも・・・。今思い出しても心が温かくなり、本当に夢のような時間をいただき感謝しています。今年は良い年だったと思えるような素敵なコンサートでした。また、千葉にいらっしゃってくださいね!
TM(2009-12-23 00:29)
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。