彦根(^^) [奥村愛]

先週末、彦根に行ってきました!



毎度お馴染み加藤昌則さんと




いつもと違うのは・・・


加藤さんのミニコンサート付きレクチャー講座にゲストとして参加させていただいたこと。



プログラム前半は加藤さんのレクチャー1時間。




私も助手として(笑)ステージにはいたけどほとんど出る幕はなく。


加藤さんしゃべるしゃべる!!



しかも面白くてわかりやすい!


へ〜ほ〜と私も自分の役割忘れて聞き入ってしまいました。



ほんで後半は通常通りのコンサート。


あの素晴らしいお話の後にトークするなんてやりづらい〜〜〜。


でも今年最初の加藤さんとの共演、楽しかったです




本番当日、彦根城行こうと思ってちょっとだけ早起きして、窓の外見たら。



ふぶいてる・・・。


しかたなく二度寝。笑


お天気の心配はあったけど、会場入りする頃はお日様も少し出ていたので一安心。





ところが!!!



コンサート終わって外出たらこの景色!
IMG_3310.JPG

30センチ程積もっていました。


もうね、凄いとしか言葉が出ない。。。



来てくださったお客さま、帰り道ご無事だったでしょうか。

ほんとに大変な中、足を運んでくださりありがとうございました




あまりの寒さと空腹で、米原の駅のホームで久しぶりに立ち食いうどん食べました!笑



心も身体もあったまった〜





先週末は日本全国で積雪が凄く、除雪の際の事故も多かったようです。


そして明日は東京も雪予報。



雪の多い地域にお住いの皆さま、くれぐれもお気を付けくださいね。








明けました [奥村愛]

すご〜く遅くなりましたが…f^_^;


あけましておめでとうございます!!




昨年は26日で演奏納め。


その後レッスンやら合わせやらで30日で完全仕事納め。


今年は元旦からお仕事だったので、未だに新年明けた感があまりないなー。


ようやくひと段落ついたと思ったら、風邪ひきました( ̄O ̄;)



ここ2日間遅めの寝正月。



だいぶスッキリしました!




さー本年も張り切って参ります!


皆様にとっても笑顔の絶えない充実した一年になりますように💕