近況報告 [奥村愛]

2か月もさぼってしまいました・・・。



すっかり冬になってしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?





9月くらいからず〜っと曲に追われて、気づいたらもう12月。




今年が終わるじゃん!!



いろんな本番がありました。


6年振りに参加させていただいた『せんくら』。

暑さと虫と格闘しながら仲間に支えられ、新曲盛り沢山だったJR東海の『都のなかで』。

地元愛に溢れた『小金井ガラ・コンサート』。

レ・フレールの斉藤圭土さんとの初共演。

他にもクローズドのコンサートがいくつかあったのですが、全部共演者も曲目も違ったので、なかなかハードな日々でした。



11月27日はこれまたクローズドでしたが、初共演の関西フィルと藤岡幸夫指揮でブルッフのコンチェルトを弾かせていただきました。



限られた時間で曲を仕上げていくのは大変だけど、新しい出会いや発見の場でもあるコンサートは本当に楽しい。




写真をちょっとだけ(^^;)

京都で本番前にちょっとだけ境内をお散歩。
お清めもしていただきました。

ゲストで出演してくださったギタリストの渡辺香津美さんを囲んで
IMG_3054 (1).JPG



レ・フレールの斉藤圭土さんと
IMG_3231.JPG




明後日は久々の河口湖!!

今年は夏行かなかったから、夏が来た気がしない!! な〜んて思ってたけど・・・。



夏以外の河口湖、楽しみです(^^)